Blog

思い出のXmasプレゼント

blog

お疲れ様です。

寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。

事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。

季節はクリスマス♬.*゚

思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。

乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!

小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。

定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。

今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。

さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。

3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?

大晦日の過ごし方を是非教えてください!

関連記事

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

初出張!中日本航空専門学校へ!!

皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む

花粉症

おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む

空 そら Sora 空港!!

初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】

はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!! まずはチェ…続きを読む

トップぺ戻る