Blog

思い出のXmasプレゼント

blog

お疲れ様です。

寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。

事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。

季節はクリスマス♬.*゚

思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。

乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!

小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。

定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。

今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。

さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。

3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?

大晦日の過ごし方を是非教えてください!

関連記事

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

旅客サービス課の2024年

次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む

冬の風物詩

皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】

こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS // 夏の大変なところ】

こんにちは!旅客サービス課2課のMです!   もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ     さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります!   …続きを読む

トップぺ戻る