車両訓練
こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む
お疲れ様です。
寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。
事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。
季節はクリスマス♬.*゚
思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。
乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!
小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。
定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。
今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。
さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。
3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?
大晦日の過ごし方を是非教えてください!
こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課のMです。 今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️ まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む
お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む