秋におススメの観光地!
こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む
お疲れ様です。
寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。
事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。
季節はクリスマス♬.*゚
思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。
乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!
小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。
定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。
今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。
さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。
3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?
大晦日の過ごし方を是非教えてください!
こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日出勤前の朝に玉ねぎのみじん切りをしたら、 包丁でおもいっきり指を切ってしまった事業3課の林です♪ 皆様も料理する際には怪我をしないように気をつけましょうね☆ そんなことはさ…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む
お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む