秋のおすすめの食べ物
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
お疲れ様です。
寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。
事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。
季節はクリスマス♬.*゚
思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。
乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!
小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。
定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。
今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。
さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。
3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?
大晦日の過ごし方を是非教えてください!
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む
みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟 毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む