Blog

思い出のXmasプレゼント

blog

お疲れ様です。

寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。

事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。

季節はクリスマス♬.*゚

思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。

乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!

小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。

定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。

今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。

さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。

3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?

大晦日の過ごし方を是非教えてください!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む

好きな秋のスイーツ

こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む

冬に食べたい体が温まるおすすめの料理

こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む

トップぺ戻る