新年朝一!
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む
お疲れ様です。
寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。
事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。
季節はクリスマス♬.*゚
思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。
乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!
小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。
定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。
今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。
さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。
3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?
大晦日の過ごし方を是非教えてください!
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む