Blog

思い出のXmasプレゼント

blog

お疲れ様です。

寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。

事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。

季節はクリスマス♬.*゚

思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に買ってもらった『ミニカー』を思い出します。

乗り物が大好きだったので、家には車のおもちゃがたくさんありました!

小さい頃の乗り物好きが極まり、今では車好きになり、ミニカーを集めてコレクションにする段階にきています(笑)

『ミニカー』の種類ってすごくたくさんあるんですねー。

定番の物から、マニアックな車まで。本気で集めに行ったら沼にハマリそうです。

今日はクリスマスイヴです。みなさん楽しくお過ごしくださいね。

さて、クリスマスが終わると一気に年末感が出て、大晦日までカウントダウンが始まりますね。

3課のみなさんは、大晦日はどんな風に過ごしますか?

大晦日の過ごし方を是非教えてください!

関連記事

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む

蚊取り線香は焚く派?焚かない派?

こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む

2023年度の抱負

こんにちは。 事業4課の平山です。 暖かい季節になってもサウナや銭湯が好きな私ですが、この間変な話を聞きました。 うちの社員が銭湯に行ったときになぜか片方のクロックスだけが盗まれたらしいです。片方だけ欲しかったんでしょう…続きを読む

主任MTG@味や

お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む

学生時代の修学旅行の思い出

おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む

トップぺ戻る