成田市のスポーツ環境
当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。
もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、
さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います!
でも私料理は得意ではないので、みんな大好きTKG(卵かけごはん)のちょい足しレシピを出そうと思います!
卵かけごはんおいしいですよね!!
手軽で簡単、キッチンも汚しません(笑)
私が初めてTKGを食べたのは20歳を超えてからだったと思います。最初は生卵を食べるのに抵抗があって食わず嫌いでしたが、いざ食べてみたらむちゃくちゃ美味しかったです!
そのままでもとても美味しいですが、これにあるものを足すとものすごく美味しくなります。
それは「のりたま」です!

卵にたまごをかけるのは何とも罪悪感がありますが、私はこれを知ってからハマってしまいました、、、
これからは他にもいろいろ試しておいしいちょい足しを見つけていきたいです!
もっと早くからTKGに出会いたかったです泣
さて次回のリレーブログのお題は
「年内にやっておきたい事」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む
初めまして、手荷物1課のQです。 今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!! さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。 お酒は美味しいですよね~~笑 最近はそこまで飲んでませんが、…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む
ECブログをご覧の皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 「冬の夜の過ごし方」というお題を頂きました。 昨年に引き続き暖冬の予感がする今日この頃。 日中に屋外で業務にあたっていると12月とは思えぬ暖かさにホッとした…続きを読む