5月14日 企業説明会IN幕張メッセ
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。
もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、
さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います!
でも私料理は得意ではないので、みんな大好きTKG(卵かけごはん)のちょい足しレシピを出そうと思います!
卵かけごはんおいしいですよね!!
手軽で簡単、キッチンも汚しません(笑)
私が初めてTKGを食べたのは20歳を超えてからだったと思います。最初は生卵を食べるのに抵抗があって食わず嫌いでしたが、いざ食べてみたらむちゃくちゃ美味しかったです!
そのままでもとても美味しいですが、これにあるものを足すとものすごく美味しくなります。
それは「のりたま」です!

卵にたまごをかけるのは何とも罪悪感がありますが、私はこれを知ってからハマってしまいました、、、
これからは他にもいろいろ試しておいしいちょい足しを見つけていきたいです!
もっと早くからTKGに出会いたかったです泣
さて次回のリレーブログのお題は
「年内にやっておきたい事」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む
皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは (You Tuberのマネをしてみました) 業務課、下田です。 私たちエコーパートナーズのある成田市には、成田国際空港とともに全国的な名所があります。 ご存知の方も多い…続きを読む
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む
お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む