旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”
こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。
もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、
さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います!
でも私料理は得意ではないので、みんな大好きTKG(卵かけごはん)のちょい足しレシピを出そうと思います!
卵かけごはんおいしいですよね!!
手軽で簡単、キッチンも汚しません(笑)
私が初めてTKGを食べたのは20歳を超えてからだったと思います。最初は生卵を食べるのに抵抗があって食わず嫌いでしたが、いざ食べてみたらむちゃくちゃ美味しかったです!
そのままでもとても美味しいですが、これにあるものを足すとものすごく美味しくなります。
それは「のりたま」です!

卵にたまごをかけるのは何とも罪悪感がありますが、私はこれを知ってからハマってしまいました、、、
これからは他にもいろいろ試しておいしいちょい足しを見つけていきたいです!
もっと早くからTKGに出会いたかったです泣
さて次回のリレーブログのお題は
「年内にやっておきたい事」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む
天気は良いですが、風がだいぶ冷たくなってきました。 冬将軍が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 各地で初雪の便りが届いていますね。成田に雪が降るのはまだまだ先の話ですが、雪が降るとちょっとテンションが上…続きを読む
みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む
忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む