Blog

私のおすすめ手料理レシピ

blog

こんにちは、事業4課のOです。

もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、

さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います!

でも私料理は得意ではないので、みんな大好きTKG(卵かけごはん)のちょい足しレシピを出そうと思います!

卵かけごはんおいしいですよね!!

手軽で簡単、キッチンも汚しません(笑)

私が初めてTKGを食べたのは20歳を超えてからだったと思います。最初は生卵を食べるのに抵抗があって食わず嫌いでしたが、いざ食べてみたらむちゃくちゃ美味しかったです!

そのままでもとても美味しいですが、これにあるものを足すとものすごく美味しくなります。

それは「のりたま」です!

卵にたまごをかけるのは何とも罪悪感がありますが、私はこれを知ってからハマってしまいました、、、

これからは他にもいろいろ試しておいしいちょい足しを見つけていきたいです!

もっと早くからTKGに出会いたかったです泣

さて次回のリレーブログのお題は

「年内にやっておきたい事」です。

事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

成田空港第1ターミナル5階

お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む

成田市のスポーツ環境

当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む

グラハン体験

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む

社員寮のご紹介 Ver.2

皆さん、初めまして! 以前、中村さんから紹介いただいた、事業4課の佐藤です!初ブログ掲載になりますが、温かい目で見てください(笑) 中村さんの記事はこちら 今回のテーマは事業3課の杉山さんから回ってきた「寮に住んでてよか…続きを読む

バス?電車?アクセス抜群成田生活

みなさんこんにちは。事業3課の池田です もう世の中は夏休みだそうですが、皆さまいかがお過ごしですか? 私の趣味はコンサートなどの公演を観に行く事なんですが、ひと月に何度も他県の会場に足を運ぶ事もしばしば。千葉の幕張メッセ…続きを読む

トップぺ戻る