Blog

私の仕事モードスイッチの入れ方

グラハン

皆さんこんにちは。
事業1課E沼です。

4課小野さんから「私の仕事モードスイッチの入れ方」というお題を頂きました!

「仕事モード」、大切ですよね。
休日明けで浮かれたままだったり、逆にプライベートの悩みを引きずってしまったりしたままでは良い仕事は出来ません。

私は毎朝、ロッカーで制服に着替える瞬間に仕事モードのスイッチが入ります。
FDX上屋時代から慣れ親しんだグラハンの制服に身を包むと自然と戦闘モードに突入するのです。
私にとってこの制服は単なるユニフォームではなく、変身セットのようなものでしょうか…?

さて、今日も変身して頑張ります! 笑

以上、「私の仕事モードスイッチの入れ方」でした。

次は事業2課ですね。
「私の隠れた特技」を教えてください♪

関連記事

ブラザー・シスター制度

お疲れ様です!事業1課の高橋です!  今回は弊社で行われているブラザー・シスター制度についてご紹介したいと思います。 この制度は入社後に担当者から基礎的な教育を受けたり、その後日々の業務からプライベートに至るまで、幅広く…続きを読む

手荷物1課の2024年

お久しぶりです、手荷物1課の大塚です! 今回のお題は今年の1課の総まとめみたいですね。 今年の手荷物1課は、新たに二つの業務を受け持つようになり大きく飛躍した1年だったと思います。 まず、一つ目が国内出発便担当業務です。…続きを読む

2023年の抱負

こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む

授賞式!

最近雨が続きますね~。さらに、台風までやってきて、あの過ごしやすい秋の季節はどこへ行ってしまったのか・・・ もしかしてこのまま冬まで行っちゃう? いやいや、紅葉見に行きたいから晴れてくれ~! 毎度お馴染み ご存知! 事業…続きを読む

今夜はクリスマス🎄

お疲れ様です! 食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です! 今夜はクリスマス。 皆様、いかがお過ごしですか? 私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています! 全てのお客様…続きを読む

トップぺ戻る