4課のお仕事あるある
事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む
今年もよろしくお願いいたします。
事業4課の小野です。
これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!!
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思います、、、が
結論から申し上げますと私はアイテムを必要としません、なぜなら寒くないからです(笑)
成田に来てから3年経ちますが、一度も寒いと思ったことがありません。
出身は福島県なので寒いのに慣れたせいか関東の冬が暑く感じます。
先日は成田も大雪でしたが私的には涼しくて働きやすかったです。


いつも腕まくりをしているので同僚からは「見てるこっちが寒くなるわ!」といつも言われます。
それに関しては本当に申し訳ないです泣
とはいえ、これではブログのテーマに沿わないので他の人に防寒アイテムを聞いてきました。
やはり多数の人がヒートテックやカイロを身に着けているようです、
私からしたら拷問器具ですね(笑)
でも風邪をひいたら元も子もないので風邪をひかないよう頑張りたいです!!
さて今回は「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をテーマに書かせていただきました。
2022年も始まりましたが皆さん今年の目標は決まりましたか?
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今年頑張りたいこと」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む
W台風でエライ事になってますが、みなさんの住んでいる地域はどうですか~?晴れてますか~? とりあえず成田は晴れてますが時期に雨模様に変わっていくようです。 成田空港を利用して旅行を計画されている方は天気予報を要チェックし…続きを読む
お疲れ様です! 食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です! 今夜はクリスマス。 皆様、いかがお過ごしですか? 私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています! 全てのお客様…続きを読む
皆さんこんばんは! 2課の岩崎です。 本日2課輸出作業の年内最後の日でした。 貨物は少なく決して忙しくはなかったものの、 皆気を抜く事なく無事1年の締めくくりになりました。 来年は今年以上に2課のチームワークで安全を 第…続きを読む
こんにちは、事業1課の小野です! 4課の佐藤くんから「今年度成長を感じたこと」というテーマでパスを受けました。 まー、1番成長してるのは体のお肉ですけどね笑、、、頑張ってダイエットしてます泣 さて本題ですが、成長を感じた…続きを読む