私の春の風物詩!
お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む
今年もよろしくお願いいたします。
事業4課の小野です。
これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!!
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思います、、、が
結論から申し上げますと私はアイテムを必要としません、なぜなら寒くないからです(笑)
成田に来てから3年経ちますが、一度も寒いと思ったことがありません。
出身は福島県なので寒いのに慣れたせいか関東の冬が暑く感じます。
先日は成田も大雪でしたが私的には涼しくて働きやすかったです。


いつも腕まくりをしているので同僚からは「見てるこっちが寒くなるわ!」といつも言われます。
それに関しては本当に申し訳ないです泣
とはいえ、これではブログのテーマに沿わないので他の人に防寒アイテムを聞いてきました。
やはり多数の人がヒートテックやカイロを身に着けているようです、
私からしたら拷問器具ですね(笑)
でも風邪をひいたら元も子もないので風邪をひかないよう頑張りたいです!!
さて今回は「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をテーマに書かせていただきました。
2022年も始まりましたが皆さん今年の目標は決まりましたか?
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今年頑張りたいこと」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む
皆さんこんにちは。事業4課中村です。 皆様ご存じかも知れませんが、弊社は「グランドハンドリング」という航空機の地上支援業務を行っております。 グランドハンドリング業務と一口に言っても様々な作業があり様々な機材を使用するの…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の高橋です! 今回は弊社で行われているブラザー・シスター制度についてご紹介したいと思います。 この制度は入社後に担当者から基礎的な教育を受けたり、その後日々の業務からプライベートに至るまで、幅広く…続きを読む
手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む
皆さんこんにちは!! 事業1課の尾﨑です。 街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*) 手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、…続きを読む