Blog

冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム

グラハン

今年もよろしくお願いいたします。
事業4課の小野です。
これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!!
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思います、、、が
結論から申し上げますと私はアイテムを必要としません、なぜなら寒くないからです(笑)
成田に来てから3年経ちますが、一度も寒いと思ったことがありません。
出身は福島県なので寒いのに慣れたせいか関東の冬が暑く感じます。
先日は成田も大雪でしたが私的には涼しくて働きやすかったです。
1641606787286.jpg
1641606787353.jpg
いつも腕まくりをしているので同僚からは「見てるこっちが寒くなるわ!」といつも言われます。
それに関しては本当に申し訳ないです泣
とはいえ、これではブログのテーマに沿わないので他の人に防寒アイテムを聞いてきました。
やはり多数の人がヒートテックカイロを身に着けているようです、
私からしたら拷問器具ですね(笑)
でも風邪をひいたら元も子もないので風邪をひかないよう頑張りたいです!!
さて今回は「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をテーマに書かせていただきました。
2022年も始まりましたが皆さん今年の目標は決まりましたか?
というわけで次回のリレーブログのお題は
今年頑張りたいこと」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

2017年度グランドサービス部改善提案表彰(上期)

お疲れ様です。 空港事業部から坂本です。 HPリニューアルからのブログ投稿お初になります。 皆さんは、日頃の業務において「もっと~なら」「もう少し~したい」「~なれば楽なのに」ありませんか? 本日は、そんな毎日の業務に転…続きを読む

牽引訓練開始!

こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む

下半期に向けての意気込み

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む

新オフィス!エコーステーション!

こんにちは! 採用担当の石川です! 2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が 先日ついに開設しました(#^.^#)!! オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!! 開設早々、私たちエコー…続きを読む

トップぺ戻る