Blog

〜コロナ騒動が収束したらやりたい事〜

採用

ブログを観覧の皆さん、お疲れ様です。
事業2課の前田です。
今回事業1課 細沼さんからバトンが回ってきたので、ブログ記事を書かせて頂きます。
今回のバトンのタイトルは『コロナが収束したらまず何をやりたいですか!?』
今コロナウィルスが世界各国で猛威を奮っています。日本も以前よりは感染者は出ていませんが未だ収束の目処はたっていません。早く収束して安心して生活を送りたいですね。
そこで皆さんはコロナが収束したらまず何をやりたいですか!?
私は、仲の良い班員と集まり遊びたいなと思っています。
コロナ騒動が起きる前はご飯へ行ったり、一緒に買い物に行ったり出来ていたのですが、今は自粛中なので現場以外は会えないので少し寂しいですね。
私の班員はみんな個性があり話をしていてもとても楽しいです!
これからも班員達と切磋琢磨し合い頑張っていきたいと思っています( ´ ▽ ` )

2020052917472647f.jpg

せっかくなので1課・3課・4課の皆さん、これから合流させて頂くので、無線での対応や現場でお世話になりますので知ってる方もいらっしゃるとは思いますが班員の紹介をさせて下さい!
(左)竹森 温社員
(中央上)三浦 憲社員
(右)坂本 駿社員
(中央下)前田 裕樹です!
宜しくお願いします!
コロナが収束したら班員も交えて1課・3課・4課とも交流出来たら嬉しいなと思っています!
私が班員に3課の方に質問したい事はありますかと聞いたところ、『必須アイテム』を教えて欲しいですと提案がありました!
ちなみに、僕の必須アイテムは、『課長から頂いた素敵な時計』です!!
3課の皆さんの中で『私の必須アイテム』はどんなものがあるのでしょうか。是非教えて欲しいです。宜しくお願いします(^-^)

関連記事

私の職務経歴書#1

皆さんこんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 本日より、『私の職務経歴書』と題してブログ新連載がスタートします! 航空業界とは全く違った経歴を持つ社員が、 この航空業界でどのように前職の経験を活かしているのかにスポッ…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

事業3課見学!!

皆さんこんにちは! 事業2課の松井です。 先日事業3課の業務見学に行ってきました! 私の所属する事業2課は主に貨物ハンドリングを行っていますが 事業3課は旅客ハンドリングと同じ空港内で働く同士でも内容が全く違います! レ…続きを読む

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

去年の夏 今年の夏♪♪

みなさん お疲れ様です。 事業2課 山田です。 本格的な夏が始まりましたねー。 熱中症に気をつけて、元気に過ごしたいですね。 さて、事業1課和合さんよりお題を受け取りましたので、『去年の夏 今年の夏』について、お話したい…続きを読む

トップぺ戻る