Blog

〜コロナ騒動が収束したらやりたい事〜

採用

ブログを観覧の皆さん、お疲れ様です。
事業2課の前田です。
今回事業1課 細沼さんからバトンが回ってきたので、ブログ記事を書かせて頂きます。
今回のバトンのタイトルは『コロナが収束したらまず何をやりたいですか!?』
今コロナウィルスが世界各国で猛威を奮っています。日本も以前よりは感染者は出ていませんが未だ収束の目処はたっていません。早く収束して安心して生活を送りたいですね。
そこで皆さんはコロナが収束したらまず何をやりたいですか!?
私は、仲の良い班員と集まり遊びたいなと思っています。
コロナ騒動が起きる前はご飯へ行ったり、一緒に買い物に行ったり出来ていたのですが、今は自粛中なので現場以外は会えないので少し寂しいですね。
私の班員はみんな個性があり話をしていてもとても楽しいです!
これからも班員達と切磋琢磨し合い頑張っていきたいと思っています( ´ ▽ ` )

2020052917472647f.jpg

せっかくなので1課・3課・4課の皆さん、これから合流させて頂くので、無線での対応や現場でお世話になりますので知ってる方もいらっしゃるとは思いますが班員の紹介をさせて下さい!
(左)竹森 温社員
(中央上)三浦 憲社員
(右)坂本 駿社員
(中央下)前田 裕樹です!
宜しくお願いします!
コロナが収束したら班員も交えて1課・3課・4課とも交流出来たら嬉しいなと思っています!
私が班員に3課の方に質問したい事はありますかと聞いたところ、『必須アイテム』を教えて欲しいですと提案がありました!
ちなみに、僕の必須アイテムは、『課長から頂いた素敵な時計』です!!
3課の皆さんの中で『私の必須アイテム』はどんなものがあるのでしょうか。是非教えて欲しいです。宜しくお願いします(^-^)

関連記事

3課が頑張っていること

こんにちは☺  事業3課の平澤と石田です! 真ん中は改善担当のリーダー、O班長です!! 事業2課の渡部さんより「3課の頑張っている事」についてのお題を頂きましたので紹介させて致します! 事業2課渡部さんのブ…続きを読む

青森出張~♪

青森県へ現地調査行ってきました。 車で片道約8時間、往復で合計1500km以上の行程でしたが、 現地の方々は皆さんとても『いい人』達ばかりで、大変参考になりました。 お世話になった方々、ありがとうございました。 道中、岩…続きを読む

職場見学@成田空港

今日も雨からのスタート。 こんにちは。 事業1課の尾崎です。 先日、私たちの職場に茨城県の稲敷市にあります江戸崎総合高校から生徒の皆さんが見学に来ました。 引率の先生と生徒合わせて、総勢20名。 何と言っても高校1年生に…続きを読む

スポーツレク⛹️‍♂️

エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む

新しく始めたいことは…。

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 最近料理にはまってきた、事業3課の林です。 家にいる時間も増えてきたので、いろいろな料理を作って楽しんでいます♪ さて先日事業2課の山本さんより「新しく挑戦したいことはあります…続きを読む

トップぺ戻る