あおもり〜
『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む
こんにちわ!
事業2課 福田です。
今回、事業1課の森本社員より、2課の『推し機体は?』とバトンを頂きましたので、ここぞとばかりに私がお答えしたいと思います。
私は、趣味として『飛行機の撮影』に力を入れています。
今までたくさんの飛行機を様々なアングルから撮影してきました。
一般的な人だとやはり、ジャンボジェットのB747や、最大旅客機のA380が印象に残りやすく好きだと言う人は多いです(私の勝手な私見ですが)
でも、私が好きな機体はその2機ではなく、B787という中型機が好きなんです。
特徴としてUの字になる翼と、独特なアンチコリジョンライトがすばらしい!!
他の機体とは違う、とても分かりやすい光り方をします。
さらに、B787は様々な航空会社が使っているので、カラーバリエーションが豊富なんです!
カメラマンとして、コンプリートを目指していますが、タイミングがなかなか合わず・・・
さらにさらに!この機体の部品の半分以上が日本で作られているんですよー!
是非、この成田空港で飛行機に触れて、日本と世界の繋がりを感じてみてはいかがでしょうか!
割と面白くなるかもですよ♪
最後に、私が撮影スポットとしてよく行っている『さくらの山』は超おすすめです。
大迫力な着陸シーンが間近で見れちゃうんです。
では、みんなが働く成田空港内にはいったいどんなおすすめスポットがあるのか?私がまだ知らない穴場スポットがあるかもしれません!
事業3課のみなさーん!成田空港内のおすすめスポットがあったら是非教えてくださーい!!
『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む
こんにちは! 採用担当 小久保・松井・岡本です。 2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて 『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました! 生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、 会場はず~~っと熱気ムンム…続きを読む
みなさん、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 事業2課 渡部です。 1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 寒い日は、暖かい家の…続きを読む
皆さん体調いかがでしょうか? 梅雨はまだまだ続きそうですが、体調崩さないように元気に頑張りましょう! ということで、事業2課 福田です。お疲れ様です! 事業1課 齋藤主任より、『暑さ対策』についてお題を頂きましたのでお答…続きを読む
みなさん お疲れ様です。 事業2課 山田です。 本格的な夏が始まりましたねー。 熱中症に気をつけて、元気に過ごしたいですね。 さて、事業1課和合さんよりお題を受け取りましたので、『去年の夏 今年の夏』について、お話したい…続きを読む