Blog

あおもり〜

採用

『青森、行きます!』
~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾)
あおもり2
来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪
(車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。)
もし航空業界に興味が有る、話だけでも聞いてみようじゃないか、という方がいらっしゃいましたら、Facebookメッセージか弊社HPの問合せフォームよりお問合せ下さい。(前日まで受付いたします。)

クリック⇒Echo partners facebook

人事担当者2名で会社や成田市のご紹介等を現地でお伝えさせて頂きます。全くフランクな二人ですので、気軽な感じで検討して頂ければと思います。今後、青森県には継続的にこの様な出張企画を行って参りますので、ご興味のある方は是非コンタクトをお願いします。
*個人の方、学校・就職関係の方、新卒・中途、どんな方でも結構です。ご連絡をお待ちしています♪
株式会社エコーパートナーズ
電話:0476-24-2424
あおもり

関連記事

忙しくなってきた!?アライバルソーティング

梅雨明け早々真夏日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今にも暑くて溶けそうなインドア派。事業1課の和合です。 事業4課の小野さんから「忙しくなってきた!?アライバルソーティング」というお題でバトンをいただい…続きを読む

2課オフサイトMTG!

みなさん、こんにちわ!事業2課渡部です。 暦の上では『春』になったようですが、まだまだ寒さ厳しい日が続きます。 風邪などひいていませんか?体は大事にしなきゃいけませんね♪うがい、手洗い忘れずにー! さて、先日、事業2課の…続きを読む

事業2課年間MVP・MIP社員表彰(輸出)

お疲れ様です! 事業2課の前田です(^_^) 最近は暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすい日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか?私は体調は問題ないのですが、花粉にやられています笑 すみません。本題にいきます。 先日…続きを読む

陸上自衛隊朝霞駐屯地見学会

こんにちは 事業2課の佐藤です。 先日、任期制自衛隊援護協力企業として、事業4課の松井主任と共に朝霞駐屯地見学に行ってきました。集合場所は和光市駅。 まず、最初の見学は「自衛隊体育学校」に行きました。学校と言ってもいわゆ…続きを読む

月1のミーティング

こんにちは!! 事業1課 高橋です! 今年の暑い夏も皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 徐々に寒暖差を感じ始め、体調にはなおいっそうお気をつけ下さい。 さて、エコー社内には各課から選抜されたメンバーで構成される採用担当…続きを読む

トップぺ戻る