【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です 】
こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む
こんにちは。事業3課の川畠です。
私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。
そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイベントに参加して来ました✈️
特に札幌新千歳空港行きは多い時で1日9便あった為、最後の1便を手を振りながら送り出した瞬間色々込み上げるものがありました😢
バニラエアとしては寂しくなりますが札幌行きは9月1日からピーチとして沢山のお客様にご利用して頂きたいです。

こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む
こんにちは!事業3課のKです。事業2課の渡部さんよりリレーブログのバトンを受け取りましたので、事業3課の新体制についてご紹介します。!事業3課も4月に入り新体制となり、新しい組織、班体制となりました。2月には4名入社、4…続きを読む
こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「22年度の総括」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたので今年度最後のブログをしっかり締めくくらせて頂きたいと思います。 22年度は私にとって仕事においてもプライベート…続きを読む
Halloweenはマウスの格好して過ごした、旅客サービス課、Sです! 前回のBlogリレーにで、お題【オススメの秋の味覚】をいただきましたが皆様は 「秋=何の食」 を想像しますか? 松茸?さんま?かぼちゃ?栗? 私は…続きを読む