感謝状をいただきました!
本日、貨物の作業に携わっている鎌形さんにNRTASカーゴサービス部の課長さんから 感謝状をいただくという、大変うれしい出来事がありました。 先日、通関許可のおりた輸入貨物に本来の行き先とは違う行き先ラベルが貼られていまし…続きを読む
皆さん、お疲れ様です。貧寒もとい品管・下田です。
本日、顧客であるNRTAS社カーゴサービス部1課さまから優良事項に対する表彰があり、
ECが誇るあまたのカーゴマンの中から、三浦 憲 社員が表彰いただきました。

↑ NRTAS社さまより表彰事由の説明
今回三浦社員が表彰された理由は、
なんとNRTASグループ以外の他社さんから合同会議席上、激賞されたとのこと!
作業全体のスムーズな進捗と定時出発に繋がっている行動が評価されました。
こういうケースは大変稀なことであり、誇らしいですね。
(ちなみに他社さんから「ぜひ三浦さんをいつもアサインしてほしい」と非公式にオファーされたそうです。)

↑ 表彰の様子 ↓

表彰後のコメントも堂々としたものでした。↓

ますますの活躍を期待しています。 やるね~!三浦くん
本日、貨物の作業に携わっている鎌形さんにNRTASカーゴサービス部の課長さんから 感謝状をいただくという、大変うれしい出来事がありました。 先日、通関許可のおりた輸入貨物に本来の行き先とは違う行き先ラベルが貼られていまし…続きを読む
皆さんこんにちは‼ 2課の岩崎です。 今日朝出勤してみたら・・・ 井関班長と吉井社員の2人が出勤前に黙々と社用車 の洗車をしてくれてました。 ハイエース2台を2人で綺麗に、車内も綺麗にしてくれました。 お陰…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
皆さんこんにちは! 業務課小久保より連投失礼します(笑) エコーには様々な経歴の社員がおりますが、その中でも一定の割合を占めるのが専門学校卒の方。 よって、各専門学校の先生方とは定期的に情報交換しながら良いお付き合いをさ…続きを読む