2023年の抱負
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
皆さん、お疲れ様です。貧寒もとい品管・下田です。
本日、顧客であるNRTAS社カーゴサービス部1課さまから優良事項に対する表彰があり、
ECが誇るあまたのカーゴマンの中から、三浦 憲 社員が表彰いただきました。

↑ NRTAS社さまより表彰事由の説明
今回三浦社員が表彰された理由は、
なんとNRTASグループ以外の他社さんから合同会議席上、激賞されたとのこと!
作業全体のスムーズな進捗と定時出発に繋がっている行動が評価されました。
こういうケースは大変稀なことであり、誇らしいですね。
(ちなみに他社さんから「ぜひ三浦さんをいつもアサインしてほしい」と非公式にオファーされたそうです。)

↑ 表彰の様子 ↓

表彰後のコメントも堂々としたものでした。↓

ますますの活躍を期待しています。 やるね~!三浦くん
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む
あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 先日、班員の小高さんと一緒にANA成田スカイセンターに行ってまいりました! 小高さんの【エコーパートナーズ 勤続10年表彰】&【国際線アライバルソーティング場の乗り継…続きを読む