Blog

やるね、三浦くん!

グラハン

皆さん、お疲れ様です。貧寒もとい品管・下田です。
本日、顧客であるNRTAS社カーゴサービス部1課さまから優良事項に対する表彰があり、
ECが誇るあまたのカーゴマンの中から、三浦 憲 社員が表彰いただきました。
説明
↑ NRTAS社さまより表彰事由の説明
今回三浦社員が表彰された理由は、
なんとNRTASグループ以外の他社さんから合同会議席上、激賞されたとのこと!
作業全体のスムーズな進捗と定時出発に繋がっている行動が評価されました。
こういうケースは大変稀なことであり、誇らしいですね。
(ちなみに他社さんから「ぜひ三浦さんをいつもアサインしてほしい」と非公式にオファーされたそうです。)
表彰
 ↑ 表彰の様子 ↓
表彰2
表彰後のコメントも堂々としたものでした。
コメント
ますますの活躍を期待しています。 やるね~!三浦くん

関連記事

お見送り【子供の日】🎏

事業1課、4月入社の越野航です。 この度、GWでのNH便お見送りイベントに所属小林班長と一緒に参加してきました。 各セクションの方々が、一度に航空機の下に集まる機会は少ないため、貴重なイベントだそうです。 年間の数少ない…続きを読む

感謝状を頂きました❗

皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む

2017年度グランドサービス部改善提案表彰(下期)

どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】

さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む

冬を感じるもの♪♪

お疲れ様です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 事業2課…続きを読む

トップぺ戻る