Blog

課内会議

こんにちは
事業3課の石川です!
先日、課内会議が行われました。
課内会議は課長、主任、班長を中心に各班や班員の活動報告やより良い業務に向けての話し合いなどを行なっています。
いつもは会議室などで行なっていますが、今回は今年度の役職者が全員揃ったということもあり「駿河屋」での会議開催となりました。
平日にも関わらず成田参道やお店は大賑わいでした。
私が注文したのは看板メニューの「鰻重」です!
できたての熱々でふっくらした鰻はとっても美味しかったです。
また、駿河屋では鰻以外にも「とり重」もあります。とりの照り焼きと厚焼き卵がのったボリューム満点の一品です。
美味しいご飯を食べながらの課内会議はいつも以上に盛り上がったように感じました。
これからの季節は暑さとの戦いになりますが鰻パワーで乗り切って行きたいと思います!!

20190523135854f2a.jpeg
20190523135847385.jpeg

関連記事

春めいた日にしたいこと

ぽかぽか陽気の季節がやってきました🌸 皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 花より団子、事業3課の松本🐱です。 事業2課の伊藤さんより「春めいた日にしたい事」というお題を頂きました…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

祝!!成人式❁︎

こんばんは!3課の塚本です♪ 2018年になってから早10日、、 時間が経つのは早いですね(´⊙ω⊙`) 私ごとではありますが29年度の新成人ということで1月8日に成人式に出席しました!! 久しぶりに中学の同級生・先生方…続きを読む

さらば、私たちの思い出のTerminal 3

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 朝もだいぶ気温が低くなり、布団から抜け出すのが辛くなってきた 事業3課の林です。 もう10月も月末に近づいてきて、あと数か月後には 年越しですね…(笑) さてそんな10月末と言…続きを読む

トップぺ戻る