知っておくと得する!?飛行機の豆知識 ~機番編~
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
こんにちは
事業3課の石川です!
先日、課内会議が行われました。
課内会議は課長、主任、班長を中心に各班や班員の活動報告やより良い業務に向けての話し合いなどを行なっています。
いつもは会議室などで行なっていますが、今回は今年度の役職者が全員揃ったということもあり「駿河屋」での会議開催となりました。
平日にも関わらず成田参道やお店は大賑わいでした。
私が注文したのは看板メニューの「鰻重」です!
できたての熱々でふっくらした鰻はとっても美味しかったです。
また、駿河屋では鰻以外にも「とり重」もあります。とりの照り焼きと厚焼き卵がのったボリューム満点の一品です。
美味しいご飯を食べながらの課内会議はいつも以上に盛り上がったように感じました。
これからの季節は暑さとの戦いになりますが鰻パワーで乗り切って行きたいと思います!!
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む
ぽかぽか陽気の季節がやってきました🌸 皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 花より団子、事業3課の松本🐱です。 事業2課の伊藤さんより「春めいた日にしたい事」というお題を頂きました…続きを読む
こんにちは☀︎ 事業3課新入社員の上野です! 毎日お仕事で挑戦も悔しいこともありますがそれも全部含めて楽しく必死に頑張っております😎🙌 成田に来てからまもなく2ヶ月経ちだんだ…続きを読む
お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む