Blog

課内会議

こんにちは
事業3課の石川です!
先日、課内会議が行われました。
課内会議は課長、主任、班長を中心に各班や班員の活動報告やより良い業務に向けての話し合いなどを行なっています。
いつもは会議室などで行なっていますが、今回は今年度の役職者が全員揃ったということもあり「駿河屋」での会議開催となりました。
平日にも関わらず成田参道やお店は大賑わいでした。
私が注文したのは看板メニューの「鰻重」です!
できたての熱々でふっくらした鰻はとっても美味しかったです。
また、駿河屋では鰻以外にも「とり重」もあります。とりの照り焼きと厚焼き卵がのったボリューム満点の一品です。
美味しいご飯を食べながらの課内会議はいつも以上に盛り上がったように感じました。
これからの季節は暑さとの戦いになりますが鰻パワーで乗り切って行きたいと思います!!

20190523135854f2a.jpeg
20190523135847385.jpeg

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第13弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む

事業3課の謎の本…?

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! ニュースに出てた謎の飛行物体の正体が気になる事業3課の林です。 先日私の地元宮城県の上空に謎の白い飛行物体が飛んでるとニュースになりましたね。 インターネットなどでは様々な説が…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。   私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む

台風と飛行機 その②

台風と飛行機 その① からの続きです。 ③自分の予約便が台風で欠航になったらどうしたらいいの? 残念ながら自分の予約していた便が欠航してしまったとき、普段飛行機に 乗り慣れた人でも困る場面です。 そんなとき、新垣ならこう…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】

こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む

トップぺ戻る