Blog

シンガポール航空 スタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!!

グラハン

はじめてブログを載せます!事業1課の川端 裕です!!
先日、外航キャリアの中で1番厳しいと評判のシンガポール航空(SQ)のスタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!!
国際線アライバルソーティング場の作業責任者をやり始めてから初の出来事でとても嬉しかったです*\(^o^)/*

今後も仕事を一生懸命に頑張りたいと思いました!
見てる人は見ていますね( ^ω^ )

関連記事

外国語が得意になるには・・・

今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 初めまして!事業2課 臼井と申します。 今回は『事業2課で外国語が得意な社員は?』というバトンを頂きましたので、私が今まで勉強してきた英語と、過去の留学経験…続きを読む

夏の必須アイテム!!

お疲れ様です。 手荷物2課のK です。 ついに7月!まだ梅雨は明けきっていないようですが、真夏のような気温の日が続きいよいよ暑い夏の始まりを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか。 手荷物1課よりお題を頂きましたのでお答え…続きを読む

1課のお仕事あるある

皆様こんにちは。事業1課中村です。 4課S社員より、「事業1課あるある」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 私が従事する事業1課の「一時保管」という作業エリアには様々な業務内容がありますが、その一つに「イレギ…続きを読む

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

仕事納め

皆さんこんばんは! 2課の岩崎です。 本日2課輸出作業の年内最後の日でした。 貨物は少なく決して忙しくはなかったものの、 皆気を抜く事なく無事1年の締めくくりになりました。 来年は今年以上に2課のチームワークで安全を 第…続きを読む

トップぺ戻る