私の春の風物詩!
お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む
はじめてブログを載せます!事業1課の川端 裕です!!
先日、外航キャリアの中で1番厳しいと評判のシンガポール航空(SQ)のスタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!!
国際線アライバルソーティング場の作業責任者をやり始めてから初の出来事でとても嬉しかったです*\(^o^)/*
今後も仕事を一生懸命に頑張りたいと思いました!
見てる人は見ていますね( ^ω^ )
お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む
どうもお疲れ様です。 年度の〆も後数日となりました。空港事業部から坂本です。 本日は、下期に提案した業務における改善報告を、ANA成田エアポートサービス株式会社グランドサービス部より表彰を頂きました。 下期は、1件表彰頂…続きを読む
どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む