Blog

シンガポール航空 スタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!!

グラハン

はじめてブログを載せます!事業1課の川端 裕です!!
先日、外航キャリアの中で1番厳しいと評判のシンガポール航空(SQ)のスタッフさんよりお褒めの言葉をいただきました!!
国際線アライバルソーティング場の作業責任者をやり始めてから初の出来事でとても嬉しかったです*\(^o^)/*

今後も仕事を一生懸命に頑張りたいと思いました!
見てる人は見ていますね( ^ω^ )

関連記事

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

事業1課の特徴

こんにちは〜 事業一課 小野寺です。 事業四課 前田班長から一課の紹介して下さいということで… 簡単ではありますが紹介させていただきます(^^) 弊社では現在一課〜四課までありますが、そのうち私が所属している一課では、主…続きを読む

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

今年頑張りたいこと!その2

お疲れ様です。事業2課 森脇です。1課 和合さんより引き続き『今年頑張りたいこと』でお題を頂きました。僕は現在、国際線の出発作業を主に担当しています。最初の頃よりはだいぶ慣れて、内容をちゃんと理解して自分から動いて作業が…続きを読む

4課のお仕事あるある

事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む

トップぺ戻る