Blog

花粉逃避行

こんにちは
事業三課 新垣です。
先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(つД`)ノ
北海道や沖縄ではスギの木が少なく、花粉症の症状が出づらいとの話を聞き、北海道・沖縄への避難も本気で検討しております・・・。
ちなみに弊社が旅客業務を請け負っているエアラインは新千歳空港と函館空港、那覇空港へ就航しております。
花粉症でお悩みの方、避暑ならぬ「避花粉」でぜひ成田から北海道方面・沖縄方面へのご旅行などいかがでしょうか?

新垣

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 7歳の頃の私 〜真っ黒な私〜

こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む

わたしの感染対策

こんにちは!事業3課の文屋と新入社員の渡辺です。事業2課の森脇さんより、「わたしの感染対策」でお題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います!まずは基本対策として手洗い・うがいは欠かせません。お客様と接する機会が多いた…続きを読む

バレンタインデー

皆さんこんにちは! 事業3課の千明(チギラ)です。 本日2/14は、バレンタインで美人な女性スタッフ陣から男性スタッフへチョコを頂きました。 #3課女性陣ありがとうございます# 現在、事業3課(旅客サービス業務)は、女性…続きを読む

旅客サービス 2023年総まとめ

お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。 突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?  私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。 私は2023年の2月に入…続きを読む

トップぺ戻る