Blog

花粉逃避行

こんにちは
事業三課 新垣です。
先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(つД`)ノ
北海道や沖縄ではスギの木が少なく、花粉症の症状が出づらいとの話を聞き、北海道・沖縄への避難も本気で検討しております・・・。
ちなみに弊社が旅客業務を請け負っているエアラインは新千歳空港と函館空港、那覇空港へ就航しております。
花粉症でお悩みの方、避暑ならぬ「避花粉」でぜひ成田から北海道方面・沖縄方面へのご旅行などいかがでしょうか?

新垣

関連記事

ECフェス 2018

はじめまして🌱 事業3課の早川です。 入社して3ヶ月、昨日は初めて社内イベント【ECフェス 2018@Echoベース】に参加しました(^^)💓 同期も参加できないとのことだったので、新人層…続きを読む

どきどき

「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。  あなたにとって特別な日はいつですか?  わたくしにとって大事な…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】仕事後の一息

  こんにちは!旅客サービス課のMです。   今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️   まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第12弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む

新体制!旅客サービス課 始動!

旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!!   【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む

トップぺ戻る