2018 エコーパートナーズ 新年会
お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む
職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか?
見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか?
気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。
自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保とう!というわけで、いつも使っているロッカールームの清掃、社用車の洗車を行っています。
当たり前・・ではありますが、きちんと担当を決めて、声をかけあって継続して実施できる、というのはとても大事です。
実施してくれたみなさん、ありがとうございました!
みなさんのおかげで、整理整頓された環境が継続できています。
もちろん、私も参加して実施しましたよー。
毎度お馴染みの、ご存知!事業2課 渡部です。
さてさて、今週もまた一段と冷え込むようです。春はまだまだ先のようですが、体調に気をつけて、頑張りましょう!
お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは。 3課柳谷です(‘ω’)ノ 先日3課山田課長より”優良勤務者”として表彰を頂きました。 昨年度のように全体での表彰は難しいので個々でになりますが、まさにこの時期だからこその光景ですね! “優良勤務者”とは、前…続きを読む
ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む