Blog

風邪対策!!

こんばんは!
まだまだ寒いが日が続いて、早く春夏にならないかなって毎日思ってる3課の佐々木です☺︎
こんなに寒いと風邪も引きやすくなりますよね(>_<) 私の友達もインフルエンザに掛かって辛い思いをしているので( ; ; ) 私は絶対かかりたくないので、必ず手洗いうがいをしてます!! この間テレビで免疫を高める食べ物をやっていました! それは… きのこ類🍄 特にマイタケは免疫力を高めるそうです◎ 今日の私の夜ご飯は、すき焼きでマイタケを入れて食べました☺︎ 皆さんも、風邪引かないようにマイタケを食べましょう!♪ 写真は、私の愛犬のチョコくんです! 鼻水タラタラしてるので皆さんも風邪にはお気を付けて下さい!

関連記事

クルマ好きの休日!

お疲れ様です! 事業4課知升です!! 飛行機好きが多いのはもちろんですが、クルマ好きも多く集う我が社。 私もクルマが大好きで、休日は愛車、日産ノートであちこちを駆け回っています。 千葉には素敵なドライブコースがたくさん。…続きを読む

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

桜!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む

私の好きな季節♡

大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む

成田も降りました!

上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む

トップぺ戻る