Blog

今年最初の・・・

年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか?
旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。
空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。
その中で『安全』を当たり前にして、守っているのは素晴らしい事だと思います。
『当たり前』な事ですが、とても大事な事です。今年も安全に皆で頑張りましょう。
成人式も終わり、もう通常業務が始まった方も多いでしょう。始めが肝心です。しっかり切り替えていきましょー。
というわけで、先日、地元に帰省してきました。もちろん福島です。
まだまだ余韻に浸っていますが、気持ちをしっかり切り替えて安全に作業していきたいと思います。
そう!ご存知! 事業2課 渡部です。
今年もよろしくお願い致します。

関連記事

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】

こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む

食事に行きました~!

こんにちは、3課の高島です! お正月もあっという間に終わってしまいましたね…(TT) 少し前になりますが、同僚と食事に行きました!!仕事中はなかなかゆっくり話ができませんが、この時は色々話して楽しい時間を過ごす事ができま…続きを読む

新班長

こんにちは! 事業3課の石川です! 4月、新年度ですね。今年度私は企画担当に就任しました。ブログ等を通じてエコーパートナーズの魅力を発信していきたいと思いますのでぜひご期待ください!!! 本日はエコーパートナーズ本社にて…続きを読む

2018年安全祈願

…続きを読む

トップぺ戻る