Blog

今年最初の・・・

年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか?
旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。
空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。
その中で『安全』を当たり前にして、守っているのは素晴らしい事だと思います。
『当たり前』な事ですが、とても大事な事です。今年も安全に皆で頑張りましょう。
成人式も終わり、もう通常業務が始まった方も多いでしょう。始めが肝心です。しっかり切り替えていきましょー。
というわけで、先日、地元に帰省してきました。もちろん福島です。
まだまだ余韻に浸っていますが、気持ちをしっかり切り替えて安全に作業していきたいと思います。
そう!ご存知! 事業2課 渡部です。
今年もよろしくお願い致します。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第8弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部1課のIです。 幼稚園の頃のクリスマスは、 家の大きなツリーを飾って、 家族とケーキを食べるのが毎年の楽しみでした。 サンタさんへ手紙を書いて枕元に置き、 翌朝 プレゼントを見つけて大喜び…続きを読む

トリック オア トリート

こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

壁はチャンス!

お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます。 事業3課のマヌジャーです。 皆さん、2018年は去年よりいい年になるように何かしようと考えていますか?毎日忙しい仕事の中に失敗することもあると思います。 壁というの…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 14歳のころの私 ~大好きな飛行機と空港~

初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む

トップぺ戻る