Blog

今年最初の・・・

年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか?
旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。
空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。
その中で『安全』を当たり前にして、守っているのは素晴らしい事だと思います。
『当たり前』な事ですが、とても大事な事です。今年も安全に皆で頑張りましょう。
成人式も終わり、もう通常業務が始まった方も多いでしょう。始めが肝心です。しっかり切り替えていきましょー。
というわけで、先日、地元に帰省してきました。もちろん福島です。
まだまだ余韻に浸っていますが、気持ちをしっかり切り替えて安全に作業していきたいと思います。
そう!ご存知! 事業2課 渡部です。
今年もよろしくお願い致します。

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //行ってみたい場所 】

こんにちは!旅客ハンドリング部1課、Kです。 さて、梅雨も終わりに、夏に差し掛かろうとしている時期ですね、、 今回のお題ですが、「行ってみたい場所」ですが、北欧のフィンランドです! なぜフィンランドかというと、両親が1年…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】

  こんにちは!!旅客サービス課2課のMです!  ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!!   一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む

春めいた日にしたいこと

ぽかぽか陽気の季節がやってきました🌸 皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 花より団子、事業3課の松本🐱です。 事業2課の伊藤さんより「春めいた日にしたい事」というお題を頂きました…続きを読む

さらば、私たちの思い出のTerminal 3

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 朝もだいぶ気温が低くなり、布団から抜け出すのが辛くなってきた 事業3課の林です。 もう10月も月末に近づいてきて、あと数か月後には 年越しですね…(笑) さてそんな10月末と言…続きを読む

専門学校訪問②

こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む

トップぺ戻る