「わたしの夏バテ防止対策!」
皆さん、こんにちは! 入社して半年が経ちました、事業3課の鈴木 辰弥と申します。 初めてのブログ投稿となりますが、事業2課の福田さんからバトンをうけ、 今回は「わたしの夏バテ防止対策!」というお題で話をしていきたいと思い…続きを読む
年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか?
旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。
空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。
その中で『安全』を当たり前にして、守っているのは素晴らしい事だと思います。
『当たり前』な事ですが、とても大事な事です。今年も安全に皆で頑張りましょう。
成人式も終わり、もう通常業務が始まった方も多いでしょう。始めが肝心です。しっかり切り替えていきましょー。
というわけで、先日、地元に帰省してきました。もちろん福島です。
まだまだ余韻に浸っていますが、気持ちをしっかり切り替えて安全に作業していきたいと思います。
そう!ご存知! 事業2課 渡部です。
今年もよろしくお願い致します。
皆さん、こんにちは! 入社して半年が経ちました、事業3課の鈴木 辰弥と申します。 初めてのブログ投稿となりますが、事業2課の福田さんからバトンをうけ、 今回は「わたしの夏バテ防止対策!」というお題で話をしていきたいと思い…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部1課、Kです。 さて、梅雨も終わりに、夏に差し掛かろうとしている時期ですね、、 今回のお題ですが、「行ってみたい場所」ですが、北欧のフィンランドです! なぜフィンランドかというと、両親が1年…続きを読む