Blog

第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会

皆さんこんにちは(^∇^)
2課の岩崎です。
10月5日NAA主催の第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会に参加させて頂きました。

我エコーパートナーズでは初の出場で凄い
緊張の中頑張って来ましたが、結果は
11チーム中7位と悔しい結果になりました。
また来年リベンジしたいと思います。

関連記事

2025年 “共同組合 千葉県労務協会”主催【優良社員表彰式】

こんにちは!旅客ハンドリング部1課山科です。 本日、9月12日、共同組合千葉県労務協会様主催の、優良社員表彰式が行われました。 日頃、グランドハンドリング・旅客ハンドリング・事務所で活躍してくれている社員の中より推薦を受…続きを読む

安全な男!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む

専門学校訪問

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む

スポーツレク パートⅡ

「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」 と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。 ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまい…続きを読む

トップぺ戻る