Blog

第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会

皆さんこんにちは(^∇^)
2課の岩崎です。
10月5日NAA主催の第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会に参加させて頂きました。

我エコーパートナーズでは初の出場で凄い
緊張の中頑張って来ましたが、結果は
11チーム中7位と悔しい結果になりました。
また来年リベンジしたいと思います。

関連記事

Echoツアー 第5弾【スキー & スノーボードツアー】ツアー最終章!!!!

⚠️はじめに申し上げますが、長文です。お時間がある限り、最後までご覧ください。⚠️ おつかれさまです!事業1課/4課 共済会幹事の小林 将也 & 山本 喜…続きを読む

3/1~エントリー受付開始!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降ると大変ですね。就活生の皆さん、寒さに負けず頑張りましょう! さて、エコーパートナーズでは12月~2月にかけてインターンシップを行いました。 参加してくださいました就活生の…続きを読む

第一回 グラハン競技会 in エコーパートナーズ

春色に包まれながらも、TVから不要不急の呼び掛け連呼される今日この頃。 品質管理課より坂本です。 この度、グラハン部門のスキルを磨き技量を確認し合う社内競技会を23・24日で、手荷物・貨物・LCC部門の混合8チームで競い…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅱ

Picture①  …続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会

お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む

トップぺ戻る