おもち会
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^)
2課の岩崎です。
10月5日NAA主催の第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会に参加させて頂きました。
我エコーパートナーズでは初の出場で凄い
緊張の中頑張って来ましたが、結果は
11チーム中7位と悔しい結果になりました。
また来年リベンジしたいと思います。
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」 と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。 ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本です!! 遅くなりましたが改めまして、あけましておめでとうございます! 2019年になりまして、今年も共済会主催で新年会を開催いたしました😆 場所は例年同様 成…続きを読む