エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅱ
Picture① …続きを読む
こんばんは。
事業4課中村です。
来年度から会社のメンバーに加わることになった大学生の皆さんとの懇親会が行われました。
本社見学はもちろんですが、空港近くの飛行機がよく見えるスポットを見学したり、
成田一の名所である、成田山と参道を見学したり。
会社や空港だけではなく、「成田」という街の魅力を感じて頂けたでしょうか。


この日はちょうど祇園祭。
多くの屋台が連なり、華やかな山車が通り、いつも賑やかな参道は輪をかけて活気に満ちていました。
お祭り男が多い弊社。山車の上にはなんと部長の姿が…

夕方からは弊社ルーツである駿河屋で食事会が開かれ、
美味しい鰻を頂きながら交流を深めました。

初めて社会人になるにあたり、あるいは初めて一人暮らしを始めるにあたり、
恐らく皆さん不安だらけだと思います。
先輩社員と交流することで少しでも疑問が解決されれば、
そして何よりも楽しい一日であったと思って頂ければ幸いです。
来年度、皆さんと一緒に働けることを社員一同とても楽しみにしています!
Picture① …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む
こんにちは! 訓練企画課の岩崎です。我がエコーパートナーズの2022年度入社式が4/1に例年通り成田市観光会館にて行われました!何と今年度の参加者は社長、常務、各課課長も合せて52名で行われました。入社式に出席してくれた…続きを読む
事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む