食べ放題!
お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ご存知、事業2課 渡部です。
先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。
久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。
地元の良さを離れてみて初めて実感した!っていう人もいるのではないでしょうか。
そんな風景を写真でご紹介します。
まずは、お城好きなみなさんお待たせしました。
会津にある『若松城』です。
このお城は地元では『鶴ヶ城』と呼ばれています。
敷地内に入るだけなら無料なので、散歩ついでにちょっとお城へ、な~んてことは地元では日常です。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪、といろんな姿を見せてくれるお城に是非、お出掛けしてみてはどうでしょうか。
続いてはこちら、
ただの原っぱ。見た目はそうですが、小さい頃よく遊んでいた原っぱです。
すごく穏やかな場所で広いので、何をやろうときっと苦情は来ないでしょうね(笑)
最後は夏の定番。
地元に帰った時に見る花火ですね。
社員の中でも遠方から来ている人がたくさんいます。皆それぞれの地元の良さがあります。
まだまだ残暑厳しいですが、夏も残りわずかです。少し遠出をして、夏を満喫してみてはいかがでしょうか。
お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む
みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む
こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む