コロナが落ち着いたら行ってみたい国は?
こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ご存知、事業2課 渡部です。
先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。
久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。
地元の良さを離れてみて初めて実感した!っていう人もいるのではないでしょうか。
そんな風景を写真でご紹介します。
まずは、お城好きなみなさんお待たせしました。
会津にある『若松城』です。
このお城は地元では『鶴ヶ城』と呼ばれています。
敷地内に入るだけなら無料なので、散歩ついでにちょっとお城へ、な~んてことは地元では日常です。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪、といろんな姿を見せてくれるお城に是非、お出掛けしてみてはどうでしょうか。
続いてはこちら、
ただの原っぱ。見た目はそうですが、小さい頃よく遊んでいた原っぱです。
すごく穏やかな場所で広いので、何をやろうときっと苦情は来ないでしょうね(笑)
最後は夏の定番。
地元に帰った時に見る花火ですね。
社員の中でも遠方から来ている人がたくさんいます。皆それぞれの地元の良さがあります。
まだまだ残暑厳しいですが、夏も残りわずかです。少し遠出をして、夏を満喫してみてはいかがでしょうか。
こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む
お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む
こんにちは! 3課 高瀬です(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんは趣味をお持ちでしょうか? 私は、最近新しい趣味を見つけました。 それは・・・・ プロレス観戦です!!!! 筋肉と筋肉のぶつかり合い!!たまらないですね…続きを読む