蚊取り線香は焚く派?焚かない派?
こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ご存知、事業2課 渡部です。
先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。
久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。
地元の良さを離れてみて初めて実感した!っていう人もいるのではないでしょうか。
そんな風景を写真でご紹介します。
まずは、お城好きなみなさんお待たせしました。
会津にある『若松城』です。
このお城は地元では『鶴ヶ城』と呼ばれています。
敷地内に入るだけなら無料なので、散歩ついでにちょっとお城へ、な~んてことは地元では日常です。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪、といろんな姿を見せてくれるお城に是非、お出掛けしてみてはどうでしょうか。
続いてはこちら、
ただの原っぱ。見た目はそうですが、小さい頃よく遊んでいた原っぱです。
すごく穏やかな場所で広いので、何をやろうときっと苦情は来ないでしょうね(笑)
最後は夏の定番。
地元に帰った時に見る花火ですね。
社員の中でも遠方から来ている人がたくさんいます。皆それぞれの地元の良さがあります。
まだまだ残暑厳しいですが、夏も残りわずかです。少し遠出をして、夏を満喫してみてはいかがでしょうか。
こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む
こんにちは。事業3課の菰原(こもはら)です 今回は2課の森さんよりお題を頂きました。 【今年度を振り返って】です。総まとめなんて個人的には荷が重たいので(笑)、班員のN野さんと話して考えました 今年度の3課は後半の11月…続きを読む
こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む
こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む