2課の酒豪・・・?
みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。 事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。 僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。 仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。 先日ですが、上野に行って飲ん…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ご存知、事業2課 渡部です。
先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。
久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。
地元の良さを離れてみて初めて実感した!っていう人もいるのではないでしょうか。
そんな風景を写真でご紹介します。
まずは、お城好きなみなさんお待たせしました。
会津にある『若松城』です。
このお城は地元では『鶴ヶ城』と呼ばれています。
敷地内に入るだけなら無料なので、散歩ついでにちょっとお城へ、な~んてことは地元では日常です。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪、といろんな姿を見せてくれるお城に是非、お出掛けしてみてはどうでしょうか。
続いてはこちら、
ただの原っぱ。見た目はそうですが、小さい頃よく遊んでいた原っぱです。
すごく穏やかな場所で広いので、何をやろうときっと苦情は来ないでしょうね(笑)
最後は夏の定番。
地元に帰った時に見る花火ですね。
社員の中でも遠方から来ている人がたくさんいます。皆それぞれの地元の良さがあります。
まだまだ残暑厳しいですが、夏も残りわずかです。少し遠出をして、夏を満喫してみてはいかがでしょうか。
みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。 事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。 僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。 仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。 先日ですが、上野に行って飲ん…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを 受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。 年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。 お正月は、早…続きを読む
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む