【GO TO FLY】〜ISG〜 石垣旅行
こんにちは。 旅客ハンドリング部のAです。 先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。 旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!!
エコーパートナーズは毎年
年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)で
お餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い
“今年一年良い年になりますように”
と一大イベントが行われました!!
天候には恵まれておりましたが
まさかの 強風注意報 🌪️
外で、お食事を振る舞うはずだったのですが
急遽、室内へ移動。

鳥居の暖簾 や 賽銭箱 など本社 が 神社⛩️ に生まれ変わりました!

神社といえば おみくじ。
Echo神社ではガチャガチャ式おみくじが登場し、レバーを回す手にも力が入ります。
大吉が出る度に歓声が上がり、新年早々、運試しを全力で楽しみました!

お正月といえば、福笑いと書初めも忘れておりません!!
福笑いでは、笑い声が響く…かと思いきや、意外にも皆さん真剣そのもの。
完成した顔を見て「顔の枠からはみ出てますやん!」と
突っ込みが入る場面もあり、笑いが止まりませんでした!

書初めでは、久しぶりに筆を持つわくわく感と、
墨の匂いにどこか懐かしさを感じつつ
一人ひとりの思い思いの言葉をしたためました。
気合いの入った一文字から思わず
二度見してしまうユニークな作品まで
個性あふれる書初めが完成しました。
私の上司は調子に乗って、2文字書いており、怒られてました 笑


外の風は冷たくても、お雑煮・玉こんにゃく・ベビーカステラのおかげで
心も体もぽかぽか。
「寒い寒い」と言いながらも、
気づけば、笑顔で食べ物を片手に談笑する姿があちこちに。
温かい食べ物と笑い声で、寒さを忘れるほど和やかな時間となりました。





Echo神社でのひとときが、今年一年を乗り切るパワーの源となったはず。
笑顔とチームワークを大切に 2026年も走り抜けていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
こんにちは。 旅客ハンドリング部のAです。 先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。 旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む
事業3課の鈴木です! 少し話題としては古くなってしまったんですが・・・。 先月事業3課主催のハロウィンパーティが開催されました!!! 主催者は我ら3課のパーティガール石川さん☆ 『いい会社にしよう!』プロジェクトが社内で…続きを読む
こんにちは!事業3課の文屋と新入社員の渡辺です。事業2課の森脇さんより、「わたしの感染対策」でお題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います!まずは基本対策として手洗い・うがいは欠かせません。お客様と接する機会が多いた…続きを読む