Blog

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

blog

こんにちは

旅客ハンドリング部2課のSです!

 

 


今回のリレーブログのお題は、
旅客ハンドリング部1課
「実は私、これが得意です」
Part②という事。

 

 


旅客ハンドリングという事で
コミュニケーション が得意??
まずWikipediaで調べたところ・・

この様に検索がでましたが、
私得意か苦手か、でいうと、実は苦手です( ̄  ̄)

 

 

一緒に働いている同僚や先輩後輩を見回しても、
得意(いわゆるコミュニケーションオバケ)は
何人かいますが、旅客ハンドリング部員全員が
得意ではないのが実態です 汗

 

 

 


但し、お仕事である以上【接遇】や
【笑顔】【おもてなし】には
自信がありますので、是非
NRTへお越しの際は
体験ください (^O^)

 

 

そして、得意なこと….

 

 

「睡眠」ですかねZZzz…..
どこにいても 目をつぶると眠れます。

季節にもよりますが
特にこの時期は、”冬眠”という
言葉がある通り
自由自在に寝る事が出来
悩みの種でもあります (╹◡╹)

日中はランプエリアもポカポカですね。

 

 

さて次のブログのお題は…
「成田空港周辺のおすすめご飯屋さん」
でお願いいたします。

ランプハンドリング部3課
どうぞよろしくお願いします!

関連記事

卒業式&入社式🌸

はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む

幕張で~説明会!

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む

春になったら行きたい場所

はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

🦌 奈良・歴史に触れるひととき 〜東大寺を訪れて〜

こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む

トップぺ戻る