Blog

雪で遊ぶなら?

blog

こんにちは!

旅客サービス課のMです!!

今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄

幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中に雪合戦をしたり…いろいろ遊びました!!

逆にウィンタースポーツをやったことが無く、去年初めてスキーをしました!⛷⛇

スキーは、コツをつかめばすぐマスター出来ます!😊まだ、スキーができるシーズンなのでやってみてくださいね。

成田は、雪が降ることがほぼないので、成田発の便は雪による飛行機の遅延などもないです!!

寒い日がひび続いていますが、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!

ランプサービス課の皆さん、次のお題は、【お花見をするならおすすめの場所】でお願いします(*^-^*)

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

 こんにちは!旅客ハンドリング部 1課のKと申します。 あの頃(幼稚園時)の私のクリスマスと言えば、 微かな記憶ではございますが、サンタさんから貰えるプレゼントとして欲しいものを探し、それを親に伝えるのに必死であったかと…続きを読む

夏が過ぎても熱いもの♪

お疲れ様です! 手荷物2課Mです。 季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。 秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。 …続きを読む

初めまして(^^)

はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む

私のカウンター接客テクニック

こんにちはー!こんばんはー! 事業3課の新人社員Nです。 (既に入社して1年経ちましたが、常に新人の気持ちです) このご時世、他課交流がコロナ禍により出来ていない中 2課の藤代さんより、超重大任務、わが社伝統のブログの「…続きを読む

私のモチベーションを上げるもの

お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む

トップぺ戻る