Blog

この夏やり残したこと♪♪

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。

いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。

さて、お題にお答えしていきましょう。

この夏やり残した事というお題を頂きましたが、1つ悔いが残っているものがありまして…


それは【家族とのプール】です!


先月にプールにみんなで行こうと約束をして休日を押さえていたのですが、なんと家族揃っての体調不良になってしまいました。


なので夏休み中の皆が揃っているタイミングを逃してしまいあえなく中止となってしまったのです。。


また来シーズンでいいんじゃないかと思うのですが、このタイミングを逃してしまうと来年は子供達の受験やらなんやらが立て続けにくる年になってしまうんですよね。。。


なのでもしかしたらみんな揃ってのプールはもう無いのではないかという後悔が今まさに頭の中にぐるぐる渦巻いています。


まあ、体調不良はしょうがないしまたタイミング見て行こうとみんなで話してはいるものの、子供も年頃になったり、大きくなればなるほど親とは行かなくなるだろうし、とさみしい気持ちを感じているこの頃です。


皆さんプールは行けるうちに是非家族で行ってくださいね。

さて、長らく暑い日が続いていて、やりたい事も暑さを理由に後回しにしていた事、ありませんか?

旅客サービス課のみなさんはいかがでしょう?

涼しくなったらやりたいこと、是非教えてください♪♪

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 15歳のころの私 ~美容師からの~

皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む

旅客サービス課 Echoステーションでの過ごし方

こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む

今年度の抱負

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む

夏が過ぎても熱いもの♪

お疲れ様です! 手荷物2課Mです。 季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。 秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。 …続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

トップぺ戻る