Halloween Party
こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む
お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。
突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。
私は2023年の2月に入社し、それから今日まで約10ヶ月の間、旅客サービス課として
【カウンターでのチェックイン業務】
【ゲートでの改札業務】
【到着業務や国際線の担当】
など数え切れないほどたくさんの経験をさせていただきました。
もちろん、お客様との関わりもたくさんありました。世の中には沢山の航空会社があり、空港も様々な所にありますが【成田空港】【Peach】を利用してくれるお客様との出会い、一緒に働く我らEcho partnersの仲間との出会いなど。。
本当に充実した一年になりました!
そんな鈴木(悠)の来年2024年の抱負は、支える人になることです。
2023年はグランドスタッフ初心者としてたくさんの人に支えられた年でもありました。
約一年間の経験を活かし、お客様にはより一層寄り添った接客をし、また、共に業務を行う仲間を支えていける【縁の下の力持ち】のような存在になることを目指します。

//仲間たちと支え合う休日の姿//
〜 最後に 〜
PEACHをご利用いただけるお客様により満足していただけるよう一層頑張っていこうと思います。
これからもEcho partners、Peachを暖かく見守ってください。
次のバトンはランプサービス課ですね。
「お正月の過ごし方」と題します、宜しくお願いいたします。
こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む
はじめまして。 事業三課の土門です。 春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。 先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。 新天地でも頑張って欲しいと思います。 そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替…続きを読む
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む