Blog

クリスマスの思い出♪

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

手荷物1課からのお題である、

『そういえばあんなクリスマスもありました…』

にお答えしますねー。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎


昨年の話になりますが、一家全員がコロナに感染し大変な時期であったことが思い出されます。


子供が感染し、妻、自分と続き、また子供と…
症状は大小様々でしたが満足に病院にも行けず、症状に苦しむ毎日…

我が家はコロナ大流行でとんでもないプレゼントをもらってしまったある意味思い出深いクリスマスでした。(泣)


世間的にはコロナはある程度は落ち着いて来ているとは思いますが、インフルエンザなども大流行している状況だと思います。
これからもっと寒くなる季節ですので、皆さんお身体には十分にお気を付け下さい。

さて、クリスマスが終わると一気に加速して年末へと様変わりしますね。

今年ももうじき終わる事をすごく実感できる季節となります。

みなさんは今年はどんな年でしたか?

旅客サービス課のみなさんに今年の締めをお願いしようと思います。

ズバリ『今年のまとめ』

旅客サービス課のみなさんにとってどんな年だったか教えてください。

関連記事

【新・戦・力】

  お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む

2020年のうちにやりたいこと

こんにちは、事業1課の小野です! 引き続き「今年までにやりたいこと」ですが、4課の佐藤くんは料理ということで料理ができる男性はカッコいいですよねー! 佐藤くんの記事はこちらからどうぞ ちなみに私は料理できません笑 得意料…続きを読む

ヒヤッとした夏の思い出

お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む

【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】

5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む

思い出のXmasプレゼント

お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む

トップぺ戻る