Blog

海鮮の街、小樽へ【Go To Fly】

blog

こんにちは。旅サ課の今田です。初めての投稿です。よろしくお願いします🙇

学生の時に就活の面接で北海道に行ったきりで、ちゃんと観光するのは今回初なのでとても楽しみにこの日を待っていました!

また、今回は会社から旅行代金を補助していただける「Go To Fly」を利用し、この北海道旅行を楽しむことができました!

普段飛行機を見送る側なので、実際にお客様の立場になって利用するのはまた違った視点を得ることができましたので、今後の業務に役立てるように頑張りたいと思います!

今回は一番充実した時間を過ごせた小樽を紹介したいと思います☺️

小樽と言えば海が近い、つまり海鮮丼が新鮮で美味しいということで、安くて美味しいところを探しに探しました笑

やはり地元の方が普段から利用されるところは間違いないですよね。

朝市食堂さんに行ってきました!

こちらの食堂は鱗友朝市の一角にお店を構えています。

このボリュームとネタの量いかがでしょうか?

うに特盛がたったの1200円追加で、こんなにたくさん入れていただけました😍

あと、蟹もいくらもたくさん入ってますからね!

安定の新鮮さ、うには口の中でとろけてするっと飲み込めちゃいました😲

その日の夜、ふらっと入ったスープカレーのお店クレイジースパイスさん、あとで口コミ見るとやはり4.2の高評価!

私はパリパリチキンスープカレーと写真でめちゃくちゃ美味しそうだったチーズナンを注文!

チキンは外の皮パリパリ、中ジューシーで

スープも鶏ベースのまさに鶏に堪能されました☺️

チーズナンはチーズたっぷり!少し甘めで、スパイシーなカレーによく合いました!

小樽のグルメいかがだったでしょうか?

私自身このブログを書きながら、やはりまた食べたいと思ってきちゃいました笑

是非、小樽へ行く際はこちらを訪れてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事

【GO TO FLY 】MM OKA -前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。  初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。  MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む

どしゃぶり、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】

さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む

🦌 奈良・歴史に触れるひととき 〜東大寺を訪れて〜

こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

 こんにちは!旅客ハンドリング部 1課のKと申します。 あの頃(幼稚園時)の私のクリスマスと言えば、 微かな記憶ではございますが、サンタさんから貰えるプレゼントとして欲しいものを探し、それを親に伝えるのに必死であったかと…続きを読む

トップぺ戻る