おすすめのコンビニグルメ
お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、
今年も人混みが凄そうですよね泣
こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。
「今成田に向かっているから~、あと30分で着くよ~」
・・・
ふぁ!?
急いで準備して成田山で合流。
お参りをしてせっかくだからという事で【駿河屋】さんでご飯を食べました!
まずは白焼

程よく焼き目がついたなんとも綺麗な白焼です。
一口目
何もつけずいただきました。
さっぱりとした味の中にうまみがあって最高!
二口目
わさびをのせて、
うなぎにはわさびも合いますね~最高!!
三口目
山椒をかけて、
やっぱこれです、山椒です(笑)最高!!!
そしてお待ちかねのうな重がこちら


プリプリのテカテカです!!(語彙力なくてすみません笑)
ご飯とフワフワのうなぎ、そしてタレの相性がすんごいです!!
箸が止まりませんでした。
さすが食べログで1位の【駿河屋】さんです。店員さんの接客もとても丁寧で親切!
ごちそうさまでした
せっかく両親が成田に来たのでご飯ご馳走しました。
でもうなぎは安いものではないですよね、、、
しかし、なんと、エコーパートナーズの社員ならウナギが半額で食べることができます!!
すごいですよね、あんな大きくてフワフワのウナギが半額ですよ
でも待ってください、まだこれだけじゃありません。
なんと、この半額は2親等まで適用されます。
ということは両親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんの分も半額になります!
これがエコーパートナーズの福利厚生の一つ、「うなぎ割引制度」です。
来年の4月に入社されます新卒のみなさん、
がんばって働いて得たお給料で両親や祖父母にうなぎをご馳走してみてはいかかですか?
きっと喜んでくれます!
お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む
こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む