【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -前編-
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課のMです。
今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️
まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 j-popを聞くことが多いです!!

あとは、お菓子を食べることです😻🌟
グミが好きなので、グミを食べることが多いですネ~🍬🍇🍋
おすすめのグミは、期間限定の味か定番のピュレグミです!!
ピュレグミはプレミアムもあって、普通のよりちょーーーーっと高いんですけど、中にジュレが入っていておいしいです🤩💗
次のお題は、【夏に向けてのおすすめ商品】でお願いします🙂↕️✨
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! いまだに年が明けた実感がない、事業3課の林です! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年も皆様に飛行機の話・空港の話をいろいろ届けられたらなと思います。 さて…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部2課の沙美です! 専門学校での日々は、 まるでジェットコースターのようだった。 遊びも学びも全力投球、 オールで夜を明かしては、 そのまま眠い目をこすりながら授業に飛び込むことも。 電車の遅延…続きを読む