5月14日 企業説明会IN幕張メッセ
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む
はじめまして、事業4課の平野です。
去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました!

さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清水公園」です!
ここは「さくら名所100選」にも選ばれる絶景のスポットで、開花の時期にはライトアップや出店など夜桜を満喫することができるそうです。
清水公園の桜で春の訪れを感じつつ、今年一年グラハンの仕事にさらに磨きをかけていきたいと思います!

さて今回は「春になったら行きたい場所」をテーマに書かせていただきました。
春の訪れは嬉しい反面、花粉も増えてしまいますよね、、、
というわけで次回のリレーブログのお題は
「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 I です。 桜も満開の見頃になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 さて、春といえば新入社員!お題である新人時代の頃を振り返ってみたいと思います。 今年もエコーパートナーズにフレッシュな新…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む