Blog

露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」

皆さん、こんにちは。
事業3課のハルです!
ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️

2021062011373350a.jpeg
20210620113753071.jpeg

和風な外観でとっても素敵ですね( ^ω^ )♫
なんとこちらの温泉、成田空港に近いこともあって露天風呂から飛んでいる飛行機が見れちゃうんです!この日もちょうど着陸間近の飛行機を見ることができて、テンションが上がってしまいました(〃ω〃)
お風呂からあがった後といえば、コレ!

20210620114330c04.jpeg

瓶のコーヒー牛乳!普段も飲んでいるのに何故かこういう時ってすごく美味しく感じてしまいますよね!
そしてこちらの施設、お食事も充実しているんです!この日は気温も高かったので、冷やしざるラーメンに空をイメージしたクラッシュゼリー入りのソーダをいただきました!

20210620115002744.jpeg
20210620115021cc1.jpeg

ちなみにこのストローの先についているフワフワはコットンキャンディ☆どちらもとても美味しくてペロリと食べてしまいました!
食後は併設されている岩盤浴ですっきりした後リラクゼーションルームでまったり☆

20210620115427b4d.jpeg
202106201154401b7.jpeg

「人間をダメにする」と言われるyogiboに埋もれてのんびり過ごすことができます(笑)
成田近辺にお住まいの方も成田空港にいらっしゃった遠方の方もリラックスできる素敵な温泉です!
皆さんも是非行かれてみてはどうでしょう(*’▽’*)

関連記事

私の欲しいクリスマスプレゼント

みなさんこんにちは!事業4課のTです。 クリスマスがもうすぐですね。みなさんはサンタさんをいつまで信じていましたか?(笑) さて今回は3課の方より頂いた「私の欲しいクリスマスプレゼント」というお題で書いていきます。 私の…続きを読む

“TETSUGAKU”する休日

事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

早起き❄️

こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む

2019成田POPラン大会 第1位!!!

11月10日。気持ちの良い秋晴れの空の下、 恒例のマラソン大会「成田POPラン」で 当社一のマラソンランナー、ジルガラさんが今年も快走しました♪ ジルガラさんの去年の成績は、第2位!  ↓↓その時のブログ記事です↓↓ h…続きを読む

トップぺ戻る