Blog

練習風景🏆

採用

最近、久しぶりにTT車の牽引をして上司の方や後輩達が見てくださっていたので、良い所を見せようとしたのに、緊張で全然上手くいかなかった事業2課の前田です(^^;;
今日は事業2課で行われる21日開催の競技会の練習を行おうと思いエコーベースまで来ました!そちらの練習風景の様子を投稿させて頂きます!
それにしても暑い( ゚д゚)
でも現場で働いていらっしゃる各課の
社員の皆様の方が暑いし大変なんだろうなと思い、私も外でしっかり練習しようと思いました!
私が来るよりも先に練習したい班員の社員の方達がもう練習していました!
1人1人交代で牽引をしてもらったのですが、少し期間が空いたので牽引が難しくなってるかなと思ったのですが、
みんな全然平気そうで、さすがだなとびっくりしました!体が覚えているというのはこうゆう事を言うんですね!(^-^)

202008180315308a1.jpeg
20200818031635da9.jpeg

久しぶりにTT車に乗れてみんなが楽しそうにしていました(^-^)
競技会ももちろんみんな楽しみにしていますが、これから各課の皆様とTT車や無線機などを使って一緒に仕事や交流が出来る事を楽しみにしています(^-^)
追記
しっかりと1人1人がソーシャルディスタンスを守り、密にならないよう練習しましたのでご安心下さい。

関連記事

企業説明会参加!!

 こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから6年目を過ごしております、今年度は改善担当に就いているのでより安全に作業するにはどうすればいいのか、作業手順を見直して効率を上げるにはどうすれ…続きを読む

綺麗な紅葉オススメスポット!

お疲れ様です! 事業1課 前田さんより『紅葉を見るなら、どこがオススメですか?』と、バトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 事業2課内で『紅葉を見に行ったことはありますか?』 と聞いてみたところ・・・・・ 『紅葉…続きを読む

社員紹介シリーズ②

こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む

休日の過ごし方☆

3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む

新しく始めたいことは…。

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 最近料理にはまってきた、事業3課の林です。 家にいる時間も増えてきたので、いろいろな料理を作って楽しんでいます♪ さて先日事業2課の山本さんより「新しく挑戦したいことはあります…続きを読む

トップぺ戻る