グラハン体験
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む
皆様こんにちは!
旅客業務とソーティング業務のハーフ、
松本楓です!
凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか?
先日ANAのクリスマスイベントで、
24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマスにNH2便ワシントン行きのお見送りをしました!
お見送りには1課4課の社員数名と11月入社の期間限定で1、4課でお世話になっている3課2名(藤井、松本)で機側にてクリスマスらしい飾りを着けて素敵なフライトになりますようにと心を込めてお見送りさせて頂きました!
ある社員は全身サンタさんになってみんなのマスコットキャラクターの様になっていましたよ!
機内からお客様が手を振り返してくれてとても嬉しく思いました。
普段なかなかお客様とふれあうことがないハンドリング業務ですが新鮮な気持ちになりました!
飛行機はみんなで飛ばしているという事がよくわかります!
クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね!皆さんはどこか行かれる予定はありますか?
慌ただしい師走ですが、どうかお身体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください〜!
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む
2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む
皆さん、お疲れ様です。 事業1課:小林 将也、事業4課:伊地知 貴志 です。 先日、バニラエア様の慰労会にお招き頂き、ランプハンドリング部門、旅客ハンドリング部門から弊社10名が参加して来ました。 我々ランプ担当からすれ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む