明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう! 木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む
さて、今回は先日行われたECツアーの紹介をしたいと思います。
中華街がメインですが、途中、カップラーメンミュージアムや赤レンガも立ち寄り、充実したツアーを満喫することができたと思います。
みなさん、個性的な世界に一つしかないマイカップラーメンをデザインし、楽しんていたようです。
カップラーメンミュージアムの後は、腹ぺこのみなさんを引き連れて、お待ちかねの中華街にて食べ放題!
豊富なメニューから見境なく注文し、苦しくなるくらい味わい尽くしました。
食事の後は自由散策でしたので、それぞれ買い物したり、赤レンガへ行き観光したり、自由に楽しめたのではないでしょうか。
今回、幹事の安部主任による素晴らしい仕切りのおかげで、終始みなさん楽しく過ごせていたようです(笑)
ECツアーはまたまだ続きます!
次もきっと楽しいツアーとなっていますので、乞うご期待!
事業2課 渡部
新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう! 木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部1課山科です。 本日、9月12日、共同組合千葉県労務協会様主催の、優良社員表彰式が行われました。 日頃、グランドハンドリング・旅客ハンドリング・事務所で活躍してくれている社員の中より推薦を受…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む
はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。 今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。 初めての試みだったので半年前から資料作り…続きを読む