クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む
皆さんこんにちは!!
事業1課の尾﨑です。
街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*)
手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、気分新たにスタートです!

以前のブログ投稿にもありましたが、新入社員は基礎教育を受けたあと現場に入り、専属の教育担当とペアで行動し、様々なことを学んでいきます。
今年から事業1課・4課ではその教育担当をパワーアップ!!
なんと所属先の班長が担当しています。


経験豊富な班長が担当することで、より濃くたくさんのことを学べ、また直属の上司であることから日頃抱える不安や悩みを相談することもできます。


5月に入り、新入社員8名も徐々に慣れ、今では現場で率先して作業を行なっています。
本日はGW期間中に行なわれたお見送り活動にも参加してきました!

まもなく一人立ちですが、この期間に班長から教わったことを最大限に活かし、これから迎える夏を一緒に乗り切っていきましょう!!
頑張れ1年生\(^o^)/
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の大木です。 天気の良い日は、必ず社用車を洗車するのが私の日課です。 皆さんに気持ちよく乗車してもらう為にこれからも続けていきたいと思います! では、また〜…続きを読む
お疲れ様です!事業2課の前田です! 先日行われましたGアサーション、good jobの表彰式の様子です。 今回表彰したのは、、、 Gアサーションが岩崎社員! good jobが太齋社員! おめでとうございます! 式はかな…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む