Blog

常に整理整頓を

職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか?
見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか?
気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。
自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保とう!というわけで、いつも使っているロッカールームの清掃、社用車の洗車を行っています。
当たり前・・ではありますが、きちんと担当を決めて、声をかけあって継続して実施できる、というのはとても大事です。
実施してくれたみなさん、ありがとうございました!
みなさんのおかげで、整理整頓された環境が継続できています。
もちろん、私も参加して実施しましたよー。
毎度お馴染みの、ご存知!事業2課 渡部です。

さてさて、今週もまた一段と冷え込むようです。春はまだまだ先のようですが、体調に気をつけて、頑張りましょう!

関連記事

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

BBQ

こんばんは! 事業4課中村耕介です!! 先日、弊社社員寮Echo Fellowsにて、石田班長、近間班長主催によるBBQが開催されました! 北海道出身の両班長により提供されたのはなんと北海道直送の新鮮なホタテ&ハマグリ。…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

納涼会でリフレッシュ!!

夏本番!!暑い日が続きますね~♪ 飛行機のすぐ側で働く私たち。空港はかなりの暑さ!なんです。(;^_^A  そんな暑さを吹き飛ばし、夏の繁忙期を乗り切りろう!と、 共済会主催で『納涼会』を開催しました♪    …続きを読む

2年目研修 inサンライズ九十九里

はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。 今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。 初めての試みだったので半年前から資料作り…続きを読む

トップぺ戻る