Blog

今年の冬、みかん何個食べた?

皆さんお疲れ様です!!

ランプ3課のTです!

今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、

今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。

ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね!!

ゆっくりテレビをみながら食べたり、炭水化物などの罪悪感を感じず夜食にしたり、これからの年末年始にはピッタリなフルーツです🤗

寒い中の出退勤や業務になりますが、そんな中にちょっとした癒しを求めてこれから食べたいと思います!!

皆さんも是非食べてみてください〜

次回のお題は「新年のあいさつ」です。

生産管理部の方、お願いします。

関連記事

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む

人知れぬ成田の隠れた名所

こんにちは! 事業1課橋本信愛(マサノリ)です! 4課齋藤さんからバトンを頂きましたので 、僭越ながら記事を作成させて頂きました! さて、成田の名所と言えば皆さま何処が思い浮かぶでしょうか。 空港、成田山新勝寺…など、日…続きを読む

『Go To Fly』キャンペーン

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む

大人の社会科見学✈RJTT

 皆様、日々の業務、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。    先日、休日を利用して、羽田空港に隣接している全日空の格納庫へ行き、「機体工場見学」に参加してきました!!このツアーは、土・日・祝日以外に開催されていて、参加…続きを読む

すっかり秋ですね♪

だいぶ涼しくなってきましたね。季節は秋本番! ご存知 事業2課 渡部です。 この時期は夏の繁忙も過ぎ、貨物量も落ち着いてきます。 ですが、気を抜いてはいけません。この時期に各自スキルを上げ、年末の繁忙に向けて力を蓄える時…続きを読む

トップぺ戻る