Blog

春めいた日にやりたいこと

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。

皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください!

さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。

暖かくなったら外での活動も次第に増えてきますよね。

そんな中、私が春にいつもしていることは

桜餅を食べること

です!!

桜餅を食べると春だな~と感じることができるし、何より塩っけとあんこの甘さの

コラボが最高です!!

毎年桜を見ながら桜餅を食べたいな~と思っていますが未だ実行に移せず(笑)

今年はできるといいな~

春はいろんなことの始まりの季節ですよね。

なので次のブログのお題は

初めての引っ越しの思い出

にしようと思います!

事業2課の方よろしくお願いいたします!!

関連記事

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 前編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む

航空貨物といえば・・・

ご存知!事業2課 渡部です。 みなさんは貨物を取り扱ってる作業現場にどんなイメージを持っていますか? どちらかといえば裏方の仕事で、『空港』の中で見れば決して華やかな仕事、ではないかもしれません。 そんなイメージが付きや…続きを読む

いよいよ明日!

エコーブログをご覧の皆さまこんにちは。 事業4課採用定着担当の中村です。 明日、弊社に卒業生が多く在籍する東日本航空専門学校さんにお邪魔し、企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きます。 模擬フライトは単に現場…続きを読む

初出張!中日本航空専門学校へ!!

皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

トップぺ戻る