新規事業のご紹介!
皆さんこんにちは! 事業4課の伊沢です。 エコーパートナーズでは1月から2月にかけて、新たな業務がスタートしております。 新たに始まった業務については多少の知識はあったものの、実際にスタートしてみるとイメージしていた内容…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。
皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください!
さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。
暖かくなったら外での活動も次第に増えてきますよね。
そんな中、私が春にいつもしていることは
「桜餅を食べること」
です!!
桜餅を食べると春だな~と感じることができるし、何より塩っけとあんこの甘さの
コラボが最高です!!
毎年桜を見ながら桜餅を食べたいな~と思っていますが未だ実行に移せず(笑)
今年はできるといいな~

春はいろんなことの始まりの季節ですよね。
なので次のブログのお題は
「初めての引っ越しの思い出」
にしようと思います!
事業2課の方よろしくお願いいたします!!
皆さんこんにちは! 事業4課の伊沢です。 エコーパートナーズでは1月から2月にかけて、新たな業務がスタートしております。 新たに始まった業務については多少の知識はあったものの、実際にスタートしてみるとイメージしていた内容…続きを読む
皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む
旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!! 【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む
こんばんは。事業1課橋本です。 4課田村さんからバトンを貰ったので、我々が日々仕事をしている現場、 成田空港の現状をお伝えしたいと思います。 田村さんの記事はこちら ご存知の方も多いと思いますが、航空機は引き続き減便多数…続きを読む