Blog

雪で遊ぶなら?

blog

こんにちは!

旅客サービス課のMです!!

今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄

幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中に雪合戦をしたり…いろいろ遊びました!!

逆にウィンタースポーツをやったことが無く、去年初めてスキーをしました!⛷⛇

スキーは、コツをつかめばすぐマスター出来ます!😊まだ、スキーができるシーズンなのでやってみてくださいね。

成田は、雪が降ることがほぼないので、成田発の便は雪による飛行機の遅延などもないです!!

寒い日がひび続いていますが、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!

ランプサービス課の皆さん、次のお題は、【お花見をするならおすすめの場所】でお願いします(*^-^*)

関連記事

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】

皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む

1月、2月を振り返って・・・

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む

5月14日 企業説明会IN幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む

トップぺ戻る