Blog

雪で遊ぶなら?

blog

こんにちは!

旅客サービス課のMです!!

今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄

幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中に雪合戦をしたり…いろいろ遊びました!!

逆にウィンタースポーツをやったことが無く、去年初めてスキーをしました!⛷⛇

スキーは、コツをつかめばすぐマスター出来ます!😊まだ、スキーができるシーズンなのでやってみてくださいね。

成田は、雪が降ることがほぼないので、成田発の便は雪による飛行機の遅延などもないです!!

寒い日がひび続いていますが、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!

ランプサービス課の皆さん、次のお題は、【お花見をするならおすすめの場所】でお願いします(*^-^*)

関連記事

ECHO BASE清掃活動

おつかれ様です❗ 事業3課麻生です。 先日、寺尾主任にお声がけを頂き、ECHO社が新規に購入したという【ECHO BASE】の清掃活動に、同期の柗藤君と一緒に参加させて頂きました。 自分が所属する事業3課は…続きを読む

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

手荷物1課の2023年度を振り返って

こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む

空港見学会&座談会

こんにちは、人事採用課の小野です。 学生さんは冬休みが近いですかね。私も長―――い冬休みが欲しいです(笑) さて先週の土曜日になりますが、成田空港主催の 『千葉県内大学生対象 成田空港見学会・座談会』が行われました。 企…続きを読む

どしゃぶり、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む

トップぺ戻る