日常的に使う携帯アプリ
HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む
こんにちは!
旅客サービス課のMです!!
今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄
幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中に雪合戦をしたり…いろいろ遊びました!!
逆にウィンタースポーツをやったことが無く、去年初めてスキーをしました!⛷⛇
スキーは、コツをつかめばすぐマスター出来ます!😊まだ、スキーができるシーズンなのでやってみてくださいね。
成田は、雪が降ることがほぼないので、成田発の便は雪による飛行機の遅延などもないです!!
寒い日がひび続いていますが、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!
ランプサービス課の皆さん、次のお題は、【お花見をするならおすすめの場所】でお願いします(*^-^*)

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む
皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む