旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 13歳のころの私 ~野球とサッカーと賭博!?~
こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む
こんにちは!
旅客サービス課のMです!!
今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄
幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中に雪合戦をしたり…いろいろ遊びました!!
逆にウィンタースポーツをやったことが無く、去年初めてスキーをしました!⛷⛇
スキーは、コツをつかめばすぐマスター出来ます!😊まだ、スキーができるシーズンなのでやってみてくださいね。
成田は、雪が降ることがほぼないので、成田発の便は雪による飛行機の遅延などもないです!!
寒い日がひび続いていますが、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!
ランプサービス課の皆さん、次のお題は、【お花見をするならおすすめの場所】でお願いします(*^-^*)

こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む
旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む
お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます。 事業3課のマヌジャーです。 皆さん、2018年は去年よりいい年になるように何かしようと考えていますか?毎日忙しい仕事の中に失敗することもあると思います。 壁というの…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む
こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む