Blog

お気に入りのご飯のお供♪♪

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

毎日極寒の中、みなさんお元気ですか?

またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

さて、お題に答えていきましょう。

今回【お気に入りのご飯のお供】というお題をいただいた訳ですが、私のお気に入りはずばり【キムチ】です!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
キムチって何でも合ってしまうんです。


ご飯と合わせてそのままでもよし、炒め物と合わせてもよし、麺やお鍋で合わせてもよしとめちゃめちゃ万能なんです!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
私が小さい頃はとにかく辛く、酸味が強い物が主流だった気がしますが、現在店頭に並ぶ物は酸味や辛味の大小、和風の味付けなどが選べたりと様々な種類があり、細かく自分の好みに合った物が選べるので、自分のお気に入りを探すのも良いのではないかと思います。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
因みに私は和風のキムチを納豆と混ぜて食べるのが最近のお気に入りです。


素うどんにキムチを投入するってのも手抜きながらに美味くておすすめです。


皆さんはどのような食べ方をしていますか?
おすすめがあったらぜひ教えてください!!

さて、現在大寒波が襲来しておりまして、場所によっては大雪となっています。

成田で大雪になることはないのですが、もし大量に雪が降ったら何で遊びたいですか?

スキー? スノボー? ソリ? かまくら作っちゃう?

旅サ課のみなさんは雪で遊ぶなら何で遊びますか?

是非教えてください♪♪

関連記事

2023年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む

人知れぬ成田の隠れた名所

こんにちは! 事業1課橋本信愛(マサノリ)です! 4課齋藤さんからバトンを頂きましたので 、僭越ながら記事を作成させて頂きました! さて、成田の名所と言えば皆さま何処が思い浮かぶでしょうか。 空港、成田山新勝寺…など、日…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第7弾】

こんにちは旅客ハンドリング部2課のHです。 幼稚園の頃のクリスマスと言えば、 お遊戯会が一番の思い出です! 毎年学年ごとに劇を練習するのですが、 歌やダンスの練習が楽しくて 家でも先に親に見せていました…!Ἰ…続きを読む

遠藤Group 懇親会

お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む

【続】新オフィス!

こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む

トップぺ戻る