私の疲れの取り方
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
毎日極寒の中、みなさんお元気ですか?
またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
さて、お題に答えていきましょう。
今回【お気に入りのご飯のお供】というお題をいただいた訳ですが、私のお気に入りはずばり【キムチ】です!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
キムチって何でも合ってしまうんです。
ご飯と合わせてそのままでもよし、炒め物と合わせてもよし、麺やお鍋で合わせてもよしとめちゃめちゃ万能なんです!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
私が小さい頃はとにかく辛く、酸味が強い物が主流だった気がしますが、現在店頭に並ぶ物は酸味や辛味の大小、和風の味付けなどが選べたりと様々な種類があり、細かく自分の好みに合った物が選べるので、自分のお気に入りを探すのも良いのではないかと思います。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
因みに私は和風のキムチを納豆と混ぜて食べるのが最近のお気に入りです。
素うどんにキムチを投入するってのも手抜きながらに美味くておすすめです。
皆さんはどのような食べ方をしていますか?
おすすめがあったらぜひ教えてください!!

さて、現在大寒波が襲来しておりまして、場所によっては大雪となっています。
成田で大雪になることはないのですが、もし大量に雪が降ったら何で遊びたいですか?
スキー? スノボー? ソリ? かまくら作っちゃう?
旅サ課のみなさんは雪で遊ぶなら何で遊びますか?
是非教えてください♪♪
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業1課の近藤です。 11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 今回は事業4課の小野さんよりいただいたお題「冬に向けて買いたいもの」についてお答えしたいと思います。 「冬に向け…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
4月1日、株式会社エコーパートナーズでは、2025年度の入社式を成田観光館にて執り行いました。 あいにくの雨模様となりましたが、当日は全国各地から集まった43名の新入社員が、緊張と期待の入り混じる面持ちで式に臨みました。…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む