Blog

肌寒い夜に欲しくなるもの

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

ビミョウな温度ですね~

朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)

さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!

寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。

ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、

今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。

となると私が思いつくものはこちら!!

肉まん」です!

朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー

学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)

あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~

なんだか食べたくなってきちゃいました!

というわけで次回のリレーブログのお題は

冬になったら食べたいもの

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

1月、2月を振り返って・・・

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む

車両訓練

こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む

4月入社のグランドスタッフの様子は!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む

【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】

5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む

トップぺ戻る