Blog

肌寒い夜に欲しくなるもの

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

ビミョウな温度ですね~

朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)

さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!

寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。

ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、

今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。

となると私が思いつくものはこちら!!

肉まん」です!

朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー

学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)

あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~

なんだか食べたくなってきちゃいました!

というわけで次回のリレーブログのお題は

冬になったら食べたいもの

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

【エコーパートナーズ野球部 試合結果のご報告】

皆さんこんにちは!エコーパートナーズ野球部 マネージャー兼プレイヤーの田中です 先日、待ちに待った試合がありました!天気予報ではまさかの「雨予報」 …しかし!当日は奇跡的に曇りのち晴れ どうやら我がチームには“晴れ男”が…続きを読む

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第21弾】

こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む

【GO TO FLY 】MM CTS – 実家に帰ります –

旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む

2018成田POPラン大会 2位!!!

先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・        なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む

トップぺ戻る