Blog

肌寒い夜に欲しくなるもの

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

ビミョウな温度ですね~

朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)

さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!

寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。

ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、

今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。

となると私が思いつくものはこちら!!

肉まん」です!

朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー

学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)

あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~

なんだか食べたくなってきちゃいました!

というわけで次回のリレーブログのお題は

冬になったら食べたいもの

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

少し変わった休日の過ごし方

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣 今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。 変わった休日の過ごし…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む

一人暮らしで身に付けた技!

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 4課佐藤君よりまわってきました1課小野寺です!! 佐藤君の記事はここからどうぞ 「一人暮らしで身に付けた技」というテーマでまわってきたのですが、技といいますと某人気アニ…続きを読む

ウイルスには負けない

お疲れ様です。 3課のマヌジャ クマーリです。 新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお…続きを読む

トップぺ戻る