新入社員の方へのエール
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
ビミョウな温度ですね~
朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)
さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!
寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。
ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、
今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。
となると私が思いつくものはこちら!!

「肉まん」です!
朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー
学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)
あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~
なんだか食べたくなってきちゃいました!
というわけで次回のリレーブログのお題は
「冬になったら食べたいもの」
です。
手荷物2課の方よろしくお願いいたします!
最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう! 今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む
皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む
こんにちは 事業3課の石川です! 旅行に行った際の楽しみのひとつといえば お土産を買うことですよね! 今回は私のお土産購入術を紹介したいと思います。 お土産を買うとなるとお土産ショップなどで買うのが定番かと思います。 し…続きを読む