充実した休日。
皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
ビミョウな温度ですね~
朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)
さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!
寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。
ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、
今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。
となると私が思いつくものはこちら!!

「肉まん」です!
朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー
学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)
あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~
なんだか食べたくなってきちゃいました!
というわけで次回のリレーブログのお題は
「冬になったら食べたいもの」
です。
手荷物2課の方よろしくお願いいたします!
皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む
こんにちは☀ 事業3課の山田です。 先日、子どもに自然を感じさせる為に、車に乗って5分くらいの田んぼへ【ザリガニ釣り】にいってきました(笑) 成田空港のイメージがそうさせるのか、都会❗に思われ…続きを読む
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む