Blog

肌寒い夜に欲しくなるもの

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

ビミョウな温度ですね~

朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)

さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!

寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。

ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、

今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。

となると私が思いつくものはこちら!!

肉まん」です!

朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー

学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)

あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~

なんだか食べたくなってきちゃいました!

というわけで次回のリレーブログのお題は

冬になったら食べたいもの

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

住みやすい街、成田。

みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む

夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物

みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

私のストレス解消法

どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む

トップぺ戻る