【エコーパートナーズ野球部 試合結果のご報告】
皆さんこんにちは!エコーパートナーズ野球部 マネージャー兼プレイヤーの田中です 先日、待ちに待った試合がありました!天気予報ではまさかの「雨予報」 …しかし!当日は奇跡的に曇りのち晴れ どうやら我がチームには“晴れ男”が…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
ビミョウな温度ですね~
朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)
さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!
寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。
ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、
今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。
となると私が思いつくものはこちら!!

「肉まん」です!
朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー
学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)
あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~
なんだか食べたくなってきちゃいました!
というわけで次回のリレーブログのお題は
「冬になったら食べたいもの」
です。
手荷物2課の方よろしくお願いいたします!
皆さんこんにちは!エコーパートナーズ野球部 マネージャー兼プレイヤーの田中です 先日、待ちに待った試合がありました!天気予報ではまさかの「雨予報」 …しかし!当日は奇跡的に曇りのち晴れ どうやら我がチームには“晴れ男”が…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む
旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む