ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
ビミョウな温度ですね~
朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)
さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!
寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。
ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、
今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。
となると私が思いつくものはこちら!!

「肉まん」です!
朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー
学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)
あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~
なんだか食べたくなってきちゃいました!
というわけで次回のリレーブログのお題は
「冬になったら食べたいもの」
です。
手荷物2課の方よろしくお願いいたします!
ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
夏の小さなごほうび 最近の休日は、冷たいスイーツを楽しむのが定番になっています。コンビニの新作アイスを試してみたり、少し足を伸ばして人気のかき氷店へ行ったり。暑い8月だからこそ「ひんやり甘いもの」がごほうびになります。帰…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む