Blog

肌寒い夜に欲しくなるもの

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

ビミョウな温度ですね~

朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑)

さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」!

寒いと欲しくなるのはやっぱり温かいものですよね。

ラーメン、お鍋、ホットコーヒーなどなど浮かびますが、

今回のミソは「「夜に欲しくなるもの」」だと思います。

となると私が思いつくものはこちら!!

肉まん」です!

朝とか昼じゃなくて、【夜】に食べたくなるんですよねー

学生時代も冬場の部活終わりは必ず「肉まん」を買ってました(笑)

あ、ピザまんや豚まんもおいしいですよね~

なんだか食べたくなってきちゃいました!

というわけで次回のリレーブログのお題は

冬になったら食べたいもの

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

開港40周年 成田空港オールスタッフ感謝祭

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 去る9/7… 休みの私と1課の伊地知班長は空港にいました! なぜ、休みの日も職場のある空港にいるのか…🤔🤔 それは、、、「成田国…続きを読む

肉汁ブシャー

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む

初北海道上陸【Go To Flyキャンペーン】

初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む

子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント

こんにちは。 事業1課、レンジャーことOです。 4課Tさんから頂いたお題、「子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント」は、小学校2年生ぐらいにもらった自転車です。 小さい頃から、乗り物が大好きでプレゼントの自転車は、そこら…続きを読む

夏のインターンシップ満員御礼!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む

トップぺ戻る