花粉逃避行
こんにちは 事業三課 新垣です。 先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(…続きを読む
こんにちは。
いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。
17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。
定番のディズニーから、ユニバ、北海道旅行など 家族や友人とたくさん思い出を作りました!
しかし、先ほども話題に出しましたが、 大学受験を1年後に控えているということもあり、 ずっと遊んでばかりもいられず、オープンキャンパスに何度も行ったことも 記憶に残っています、、。
入りたい大学を選ぶということは、
将来自分が何になりたいかを考えることになるわけで、、
ちなみに、この頃の私は、”グランドスタッフ”になりたいと明確には思っていませんでした。
外国語の勉強は楽しいと思っていたので、
”語学を使う仕事”として空港も視野には入れていましたが、、
結果として、今こうして空港でグランドスタッフとして働いているわけですが、
入社してから約4ヶ月が経ち、だんだんと仕事には慣れてきましたが、
まだ”楽しんで仕事をできている”、とは言い切れません。笑
しかし、これから時間とともに慣れていき、楽しいと思えるように、
みなさんの役に立てるように頑張っていきます!!

こんにちは 事業三課 新垣です。 先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む