Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 16歳のころの私~人生を決めた一言~

blog

こんにちは。
16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり
自然を満喫してました〜♪
友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑


当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、

結構太っちゃって夏休み後の学校に行きたくなかったです!!


今、思い返すとほとんど家にいなかった
16歳の夏休みを過ごしていました笑

それでも、疲れなかった自分の若さと元気を最近になって実感しております(泣)


話は変わりますが、空港で働こうと思ったきっかけは、

専門学校の先生に「空港職似合いそうだね」と言われたのがきっかけです。


「空港は大変そうだな」と思ってはいましたが、働いてみると想像を超える、

大変さで驚きました!

ですが、すっごくやり甲斐のある仕事だと感じているので空港職を勧めてくれて、
さらに”エコーパートナーズ”を紹介してくださった先生にとても感謝しています!

関連記事

2023年の抱負

こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”

こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む

2023年度優良社員表彰

こんにちは、人事採用課の小野です。 新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました! 現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。 また訓練風景…続きを読む

新班長

こんにちは! 事業3課の石川です! 4月、新年度ですね。今年度私は企画担当に就任しました。ブログ等を通じてエコーパートナーズの魅力を発信していきたいと思いますのでぜひご期待ください!!! 本日はエコーパートナーズ本社にて…続きを読む

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む

トップぺ戻る