【GO TO FLY 】MM OKA -前編-
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む
こんにちは。
16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり
自然を満喫してました〜♪
友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑
当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、
結構太っちゃって夏休み後の学校に行きたくなかったです!!
今、思い返すとほとんど家にいなかった
16歳の夏休みを過ごしていました笑
それでも、疲れなかった自分の若さと元気を最近になって実感しております(泣)
話は変わりますが、空港で働こうと思ったきっかけは、
専門学校の先生に「空港職似合いそうだね」と言われたのがきっかけです。
「空港は大変そうだな」と思ってはいましたが、働いてみると想像を超える、
大変さで驚きました!
ですが、すっごくやり甲斐のある仕事だと感じているので空港職を勧めてくれて、
さらに”エコーパートナーズ”を紹介してくださった先生にとても感謝しています!

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
LCC事業部旅客サービス課の中野です! 何もしていなくても汗が滲み出る、今年も猛暑になりましたね。8月も既に10日間を過ぎ、帰省シーズン、お盆時期になりました!! 手荷物2課より、『帰省シーズン!あなたの故郷はどんなとこ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む