Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 16歳のころの私~人生を決めた一言~

blog

こんにちは。
16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり
自然を満喫してました〜♪
友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑


当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、

結構太っちゃって夏休み後の学校に行きたくなかったです!!


今、思い返すとほとんど家にいなかった
16歳の夏休みを過ごしていました笑

それでも、疲れなかった自分の若さと元気を最近になって実感しております(泣)


話は変わりますが、空港で働こうと思ったきっかけは、

専門学校の先生に「空港職似合いそうだね」と言われたのがきっかけです。


「空港は大変そうだな」と思ってはいましたが、働いてみると想像を超える、

大変さで驚きました!

ですが、すっごくやり甲斐のある仕事だと感じているので空港職を勧めてくれて、
さらに”エコーパートナーズ”を紹介してくださった先生にとても感謝しています!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第11弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

共済会【スポーツレク -フットサル】

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋!   私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。   ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

トップぺ戻る