Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 16歳のころの私~人生を決めた一言~

blog

こんにちは。
16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり
自然を満喫してました〜♪
友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑


当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、

結構太っちゃって夏休み後の学校に行きたくなかったです!!


今、思い返すとほとんど家にいなかった
16歳の夏休みを過ごしていました笑

それでも、疲れなかった自分の若さと元気を最近になって実感しております(泣)


話は変わりますが、空港で働こうと思ったきっかけは、

専門学校の先生に「空港職似合いそうだね」と言われたのがきっかけです。


「空港は大変そうだな」と思ってはいましたが、働いてみると想像を超える、

大変さで驚きました!

ですが、すっごくやり甲斐のある仕事だと感じているので空港職を勧めてくれて、
さらに”エコーパートナーズ”を紹介してくださった先生にとても感謝しています!

関連記事

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

旅客サービス課の2024年

次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

おかえり!バニラ!

こんにちはー!こんばんはー! 春の陽気を感じてテンションが上がっている事業3課の林です。 成田市内の桜もちょうど見頃を迎えており、通勤の際もつい桜の木を眺めています🌸 しかもここ数日は初夏の暖かさを感じる…続きを読む

新班長

こんにちは! 事業3課の石川です! 4月、新年度ですね。今年度私は企画担当に就任しました。ブログ等を通じてエコーパートナーズの魅力を発信していきたいと思いますのでぜひご期待ください!!! 本日はエコーパートナーズ本社にて…続きを読む

トップぺ戻る