2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年
今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む
こんにちは。
16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり
自然を満喫してました〜♪
友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑
当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、
結構太っちゃって夏休み後の学校に行きたくなかったです!!
今、思い返すとほとんど家にいなかった
16歳の夏休みを過ごしていました笑
それでも、疲れなかった自分の若さと元気を最近になって実感しております(泣)
話は変わりますが、空港で働こうと思ったきっかけは、
専門学校の先生に「空港職似合いそうだね」と言われたのがきっかけです。
「空港は大変そうだな」と思ってはいましたが、働いてみると想像を超える、
大変さで驚きました!
ですが、すっごくやり甲斐のある仕事だと感じているので空港職を勧めてくれて、
さらに”エコーパートナーズ”を紹介してくださった先生にとても感謝しています!

今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む