この秋行きたいところ
こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む
こんにちは。
12歳の時の夏休みについて書こうと思います。
夏休みは、学校がない分”家族と一緒に過ごす”時間が増えますよね。
私は”三つ子”で”三姉妹みんな同い年”で、特に小学生の頃くらいまでは遠慮知らずだったので、
一緒に遊んでは、喧嘩して”母に怒られること”を繰り返していた覚えがあります。
特に、三姉妹で一緒に行動していた中で記憶に残っているのが、公文教室で”英語”を習っていたことです。夏休みは宿題の量も増えて大変だったのですが、一緒に音読の練習をしたり教え合ったり、途中で口論になったりしながら、宿題を頑張っていました(笑)
英語が好きだったので、なんとなく英語を使う仕事をしたいなあという思いはありましたが、
当時はグランドスタッフという仕事すら知らなかったので現在グランドスタッフとして働いてることが夢のようです。

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む
みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む