夏の職業体験 全日程終了!
こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む
こんにちは!
さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。
私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので
長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”留学生”が家に来て一緒にお寺に行ったり、お祭りに参加したり、バーベキューして遊んだりしていたのをなんとなく覚えています、、笑
ですので、ホームステイでの留学生を空港にお出迎えに行ったり、お見送りをしていたので、
海外の方と関わったりすることや空港に行くことが好きではあったので、
空港で働きたいなとは思っていたと思います!

こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む
皆さん、こんにちは! 入社して半年が経ちました、事業3課の鈴木 辰弥と申します。 初めてのブログ投稿となりますが、事業2課の福田さんからバトンをうけ、 今回は「わたしの夏バテ防止対策!」というお題で話をしていきたいと思い…続きを読む
すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む