私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~
皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む
こんにちは!
さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。
私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので
長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”留学生”が家に来て一緒にお寺に行ったり、お祭りに参加したり、バーベキューして遊んだりしていたのをなんとなく覚えています、、笑
ですので、ホームステイでの留学生を空港にお出迎えに行ったり、お見送りをしていたので、
海外の方と関わったりすることや空港に行くことが好きではあったので、
空港で働きたいなとは思っていたと思います!

皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 年が明けてもう1月が終わろうとしている!? 早すぎ~~~ さて、本日は現在弊社で行われている【インターンシップ】の様子をお届けします! 今回の冬のインターンシップでは 「グランドスタッ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む