休憩中について
皆様、こんにちは! 事業3課の麻生と申します! 業務を行うにあたって1日のあいだに基本、1時間の休憩がとれます。 事業3課ではお弁当を作って持参する人、第3ターミナルのコンビニでお弁当を買う人、第3ターミナルのフードコー…続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦
旅客サービス課のYです。
さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」
「私の好きなアイス」ice cream
夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。
強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑

パルム の王道でいえばチョコレート味。
私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。

但し、私はその中でも、期間限定の
杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑
ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました! みた事ありますか?
この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!
期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!
さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。
「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑
皆様、こんにちは! 事業3課の麻生と申します! 業務を行うにあたって1日のあいだに基本、1時間の休憩がとれます。 事業3課ではお弁当を作って持参する人、第3ターミナルのコンビニでお弁当を買う人、第3ターミナルのフードコー…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む
ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む
インドネシア国からIda Fauziyah労働大臣や事務次官、局長など、省庁職員15名のミッション団が来日され、本日エコーパートナーズへ来社されました! 今月から当社で受け入れを始めましたインドネシア人研修生9名を視察し…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む