旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅~Prologue~
2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦
旅客サービス課のYです。
さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」
「私の好きなアイス」ice cream
夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。
強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑

パルム の王道でいえばチョコレート味。
私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。

但し、私はその中でも、期間限定の
杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑
ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました! みた事ありますか?
この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!
期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!
さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。
「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑
2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む
NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。 入社…続きを読む