お見送りイベント
こんにちは。事業3課の川畠です。 私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。 そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイ…続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦
旅客サービス課のYです。
さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」
「私の好きなアイス」ice cream
夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。
強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑

パルム の王道でいえばチョコレート味。
私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。

但し、私はその中でも、期間限定の
杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑
ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました! みた事ありますか?
この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!
期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!
さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。
「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑
こんにちは。事業3課の川畠です。 私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。 そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイ…続きを読む
皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む
明けましておめでとうございます、ランプサービス課の平野です! 2024年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。 さて早速、お題の「お正月の過ごし方」ですが、ズバリパワースポット巡りです。 中でも初詣で神社・寺に行かれる方…続きを読む
こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む