Blog

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

blog

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦

旅客サービス課のYです。


さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」

「私の好きなアイス」ice cream

夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。

強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑


パルム の王道でいえばチョコレート味。

私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。



但し、私はその中でも、期間限定の

杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑


ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました!   みた事ありますか?

この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!



期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!

さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。

「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑

関連記事

共済会【新年-お餅つき】

共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!!  エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む

旅客サービス課 期待の新人Part2

先日、会社の福利厚生を利用し「駿河屋」の鰻をいただきました旅客サービス課のY.Oです!!! 旅客サービス課の紹介がありました、BELENさんと同期ですが「次は君の番だ」と課内S.Y主任から背中を押され私事ではありますがエ…続きを読む

社員紹介シリーズ②

こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

Good Jobキャンペーン表彰式

お疲れ様です。 事業3課の池田です^ ^ 9月も後半戦。すっかり秋風が吹いて肌寒い日も続いている今日この頃ですが、今日は暑い夏に開催したキャンペーンの表彰式の様子をお伝えします。 日頃私たちは仕事中「感謝の気持ち」や「G…続きを読む

トップぺ戻る