この夏行ってみたい避暑地
お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦
旅客サービス課のYです。
さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」
「私の好きなアイス」ice cream
夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。
強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑

パルム の王道でいえばチョコレート味。
私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。

但し、私はその中でも、期間限定の
杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑
ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました! みた事ありますか?
この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!
期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!
さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。
「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑
お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む
こんにちは。事業三課 品質担当の岡本です。 エコーパートナーズでは課内全体が円滑に業務を遂行するために担当業務が振り分けられています。今回は様々な担当業務がある中でも「品質担当」について紹介します。 品質担当では主に「身…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部 1課のKと申します。 あの頃(幼稚園時)の私のクリスマスと言えば、 微かな記憶ではございますが、サンタさんから貰えるプレゼントとして欲しいものを探し、それを親に伝えるのに必死であったかと…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日テレビにてEC社員について取り上げて頂いた際に、ちゃっかり映っていた事業3課の林です。 まずは遅くなりましたが、11月20日にEC社員がテレビ番組に出演しました! 皆様ご覧…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む