Blog

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

blog

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦

旅客サービス課のYです。


さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」

「私の好きなアイス」ice cream

夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。

強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑


パルム の王道でいえばチョコレート味。

私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。



但し、私はその中でも、期間限定の

杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑


ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました!   みた事ありますか?

この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!



期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!

さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。

「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑

関連記事

専門学生 空港内授業

こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 16歳のころの私~人生を決めた一言~

こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む

夏のインターンシップ始動!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

雪で遊ぶなら?

こんにちは! 旅客サービス課のMです!! 今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄ 幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中…続きを読む

トップぺ戻る