専門学生 空港内授業
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦
旅客サービス課のYです。
さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」
「私の好きなアイス」ice cream
夏といえば アイス が、かかせませんよね!
と アイス いっても、色々な種類があるし、選びきれません。。。。
強いて、『コレ』とあげるなら、 パルム がとっても好きです!笑

パルム の王道でいえばチョコレート味。
私の上司はパルム=チョコレート、これしか食べない、と豪語していました。

但し、私はその中でも、期間限定の
杏仁ミルクストロベリー味 が好きなんです!笑
ただ、期間限定なので見たことがない方もいるかもしれません。。

写真を載せておきました! みた事ありますか?
この 杏仁 と ストロベリー のコンビがとっても美味しいんです!
期間限定で、今の時期しか売ってないので
食べたいなと思った方は、早めに買ってみてください!!
さて、ランプサービス課の皆さんへ昨年同様のお題です。
「読書の秋」=「おすすめの本」 を教えてもらいたいです。

私の上司に聞いたところ、、今読んでいる本は
「ノマド NOMADLAND 漂流する高齢労働者たち」という本でして、
なぜか、スタバの写真と一緒に送ってきました 笑
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む
こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む
こんにちは! 旅客サービス課のMです!! 今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄ 幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中…続きを読む