Blog

リフレッシュエリア 始めました!

blog

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。

いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、

本日は衛生管理者の小野です!

まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので

とりあえずは一安心・・・ですが

近年は9月終わりまで暑いので油断は禁物。

そんな中、会社が大きな「扇風機」を買ってくれました!

こんな大きいのはなかなか見ません(家にも1台欲しいです笑)

なので私たち安全衛生委員会のメンバーはこの扇風機を盛り込んだ

現場の方たちが涼める場所を作ろうと【リフレッシュエリア】を作りました!

ボディーシートや冷感スプレーを常時置いておきいつでも使用できるようにしました!

これらを使ってから扇風機の風に当たるとさらに涼しいです!!

この夏はこれで乗り切り、来年の夏はまた新しいことを取り込んで

社員が少しでも快適にお仕事ができる環境を作っていきたいと思います。


社員の皆さん、何かご要望等があれば小野&安全衛生のメンバーの所までお越しください!

関連記事

この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

Peach、6月19日より国内線の全路線運航再開!

新型コロナの影響で旅客便は減便が続いていますが、(T_T) ここにきて嬉しいニュース!! Peachは6月19日(金)より国内線の全路線の運航を再開します! お客様に安心してご利用いただけるよう徹底した感染対策を行い、 …続きを読む

🎍今年も宜しくお願いします🎍

新年明けましておめでとうございます🌅 事業1課の関谷です。 2018年がいよいよスタート! 今年も寒さ・暑さに負けずに頑張っていきましょう! 来週は、成田山新勝寺へ安全祈願を予定しています。 その様子はま…続きを読む

新体制!旅客サービス課 始動!

旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!!   【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む

トップぺ戻る