Blog

リフレッシュエリア 始めました!

blog

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。

いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、

本日は衛生管理者の小野です!

まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので

とりあえずは一安心・・・ですが

近年は9月終わりまで暑いので油断は禁物。

そんな中、会社が大きな「扇風機」を買ってくれました!

こんな大きいのはなかなか見ません(家にも1台欲しいです笑)

なので私たち安全衛生委員会のメンバーはこの扇風機を盛り込んだ

現場の方たちが涼める場所を作ろうと【リフレッシュエリア】を作りました!

ボディーシートや冷感スプレーを常時置いておきいつでも使用できるようにしました!

これらを使ってから扇風機の風に当たるとさらに涼しいです!!

この夏はこれで乗り切り、来年の夏はまた新しいことを取り込んで

社員が少しでも快適にお仕事ができる環境を作っていきたいと思います。


社員の皆さん、何かご要望等があれば小野&安全衛生のメンバーの所までお越しください!

関連記事

私の花粉症対策

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 2025年、もうすでに1月が終わってしまいました・・・ こんなに寒い日もいつのまにか暑くなっているんでしょうね泣 さて今回のお題は「私の花粉症対策」です。 花粉は自然界になくてはなら…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜   本物のミセスに会えたhappiness!-第3弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む

今夜はクリスマス🎄

お疲れ様です! 食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です! 今夜はクリスマス。 皆様、いかがお過ごしですか? 私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています! 全てのお客様…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】仕事後の一息

  こんにちは!旅客サービス課のMです。   今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️   まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む

いよいよ明日!

エコーブログをご覧の皆さまこんにちは。 事業4課採用定着担当の中村です。 明日、弊社に卒業生が多く在籍する東日本航空専門学校さんにお邪魔し、企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きます。 模擬フライトは単に現場…続きを読む

トップぺ戻る