Blog

リフレッシュエリア 始めました!

blog

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。

いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、

本日は衛生管理者の小野です!

まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので

とりあえずは一安心・・・ですが

近年は9月終わりまで暑いので油断は禁物。

そんな中、会社が大きな「扇風機」を買ってくれました!

こんな大きいのはなかなか見ません(家にも1台欲しいです笑)

なので私たち安全衛生委員会のメンバーはこの扇風機を盛り込んだ

現場の方たちが涼める場所を作ろうと【リフレッシュエリア】を作りました!

ボディーシートや冷感スプレーを常時置いておきいつでも使用できるようにしました!

これらを使ってから扇風機の風に当たるとさらに涼しいです!!

この夏はこれで乗り切り、来年の夏はまた新しいことを取り込んで

社員が少しでも快適にお仕事ができる環境を作っていきたいと思います。


社員の皆さん、何かご要望等があれば小野&安全衛生のメンバーの所までお越しください!

関連記事

【GO TO FLY】〜KIX〜   本物のミセスに会えたhappiness!-第3弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む

旅客サービス課の2024年

次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】

  こんにちは!!旅客サービス課2課のMです!  ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!!   一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む

幕張で~説明会!

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む

私の春の風物詩!

お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む

トップぺ戻る