初出張!中日本航空専門学校へ!!
皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む
こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。
いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、
本日は衛生管理者の小野です!
まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので
とりあえずは一安心・・・ですが
近年は9月終わりまで暑いので油断は禁物。
そんな中、会社が大きな「扇風機」を買ってくれました!
こんな大きいのはなかなか見ません(家にも1台欲しいです笑)
なので私たち安全衛生委員会のメンバーはこの扇風機を盛り込んだ
現場の方たちが涼める場所を作ろうと【リフレッシュエリア】を作りました!


ボディーシートや冷感スプレーを常時置いておきいつでも使用できるようにしました!
これらを使ってから扇風機の風に当たるとさらに涼しいです!!
この夏はこれで乗り切り、来年の夏はまた新しいことを取り込んで
社員が少しでも快適にお仕事ができる環境を作っていきたいと思います。
社員の皆さん、何かご要望等があれば小野&安全衛生のメンバーの所までお越しください!
皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む
旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む
こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む
すっかり冬らしくなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 手荷物2課 K です。 さっそくお題にお答えしていきますねー。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む