Blog

お酒に飲まれた思い出

blog

初めまして、手荷物1課のQです。

今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!!

さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。

お酒は美味しいですよね~~笑

最近はそこまで飲んでませんが、大学生の時はほぼ毎日飲んでました。

先輩・後輩・同期から飲みのお誘いが来ると行っちゃうんですよね~

今回はそんな大学生時代のお話です。

確か部活の打ち上げの時だったと思います。

焼肉屋の食べ放題・飲み放題のコースを結構な大人数で楽しみました。

いや~お肉とビールの相性って最高ですよね!!いくらでも食べて飲んでが出来ちゃいます笑

ビールを10杯以上は飲んだでしょうか・・・酔いは結構回ってました・・・、

そしてそのままボーリングをしに行きましたがここで悲劇が・・・

足元がおぼつかない中であんな重い球をしっかり持てるわけもなく

足にボーリング球を落としてしまいました!

とんでもなく痛かったです泣

酔いが一発で覚めました泣

お酒はほどほどが一番です、、、

でも帰省とかして親戚が集まってると飲まざるをえないですよね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

「帰省の思い出」

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

今、没頭しているスポーツ

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

お正月の過ごし方

明けましておめでとうございます、ランプサービス課の平野です! 2024年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。 さて早速、お題の「お正月の過ごし方」ですが、ズバリパワースポット巡りです。 中でも初詣で神社・寺に行かれる方…続きを読む

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //年末のカレンダーを見て思う事 】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む

トップぺ戻る