Blog

お酒に飲まれた思い出

blog

初めまして、手荷物1課のQです。

今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!!

さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。

お酒は美味しいですよね~~笑

最近はそこまで飲んでませんが、大学生の時はほぼ毎日飲んでました。

先輩・後輩・同期から飲みのお誘いが来ると行っちゃうんですよね~

今回はそんな大学生時代のお話です。

確か部活の打ち上げの時だったと思います。

焼肉屋の食べ放題・飲み放題のコースを結構な大人数で楽しみました。

いや~お肉とビールの相性って最高ですよね!!いくらでも食べて飲んでが出来ちゃいます笑

ビールを10杯以上は飲んだでしょうか・・・酔いは結構回ってました・・・、

そしてそのままボーリングをしに行きましたがここで悲劇が・・・

足元がおぼつかない中であんな重い球をしっかり持てるわけもなく

足にボーリング球を落としてしまいました!

とんでもなく痛かったです泣

酔いが一発で覚めました泣

お酒はほどほどが一番です、、、

でも帰省とかして親戚が集まってると飲まざるをえないですよね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

「帰省の思い出」

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

peachに乗ってUSJへ行こう『go to flyキャンペーン』

こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

トップぺ戻る