Blog

お酒に飲まれた思い出

blog

初めまして、手荷物1課のQです。

今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!!

さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。

お酒は美味しいですよね~~笑

最近はそこまで飲んでませんが、大学生の時はほぼ毎日飲んでました。

先輩・後輩・同期から飲みのお誘いが来ると行っちゃうんですよね~

今回はそんな大学生時代のお話です。

確か部活の打ち上げの時だったと思います。

焼肉屋の食べ放題・飲み放題のコースを結構な大人数で楽しみました。

いや~お肉とビールの相性って最高ですよね!!いくらでも食べて飲んでが出来ちゃいます笑

ビールを10杯以上は飲んだでしょうか・・・酔いは結構回ってました・・・、

そしてそのままボーリングをしに行きましたがここで悲劇が・・・

足元がおぼつかない中であんな重い球をしっかり持てるわけもなく

足にボーリング球を落としてしまいました!

とんでもなく痛かったです泣

酔いが一発で覚めました泣

お酒はほどほどが一番です、、、

でも帰省とかして親戚が集まってると飲まざるをえないですよね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

「帰省の思い出」

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

私の春の風物詩!

お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む

2023年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

トップぺ戻る