Blog

お酒に飲まれた思い出

blog

初めまして、手荷物1課のQです。

今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!!

さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。

お酒は美味しいですよね~~笑

最近はそこまで飲んでませんが、大学生の時はほぼ毎日飲んでました。

先輩・後輩・同期から飲みのお誘いが来ると行っちゃうんですよね~

今回はそんな大学生時代のお話です。

確か部活の打ち上げの時だったと思います。

焼肉屋の食べ放題・飲み放題のコースを結構な大人数で楽しみました。

いや~お肉とビールの相性って最高ですよね!!いくらでも食べて飲んでが出来ちゃいます笑

ビールを10杯以上は飲んだでしょうか・・・酔いは結構回ってました・・・、

そしてそのままボーリングをしに行きましたがここで悲劇が・・・

足元がおぼつかない中であんな重い球をしっかり持てるわけもなく

足にボーリング球を落としてしまいました!

とんでもなく痛かったです泣

酔いが一発で覚めました泣

お酒はほどほどが一番です、、、

でも帰省とかして親戚が集まってると飲まざるをえないですよね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

「帰省の思い出」

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

【GO TO FLY】北海道旅行♪♪

お疲れ様です。 グランドハンドリング部 3課 渡部です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

ぶらり下町めぐり

梅雨の時期に入り、雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 雨模様ですが、お出かけはしたい!そんなあなたに今回は、成田から簡単にいける近場の観光地を紹介したいと思います。 成田空港があることもあり、都内へのア…続きを読む

おすすめの本

こんにちは。 ランプサービス課Sです。 今回は私のおすすめの本についてご紹介させて頂きます。 『一寸先の闇 澤村伊智 怪談掌編集』作者:澤村伊智本の概要:たった数ページで、あなたの日常が蝕まれる……恐怖の深淵を覗く物語2…続きを読む

旅客サービス課 Echoステーションでの過ごし方

こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む

社内レク

こんにちは 手荷物1課のS.Sです。 早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。 皆さん今年はどんな年を過ごされましたか? 私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑 お陰…続きを読む

トップぺ戻る