旅客サービス課 Echoステーションでの過ごし方
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む
初めまして、手荷物1課のQです。
今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!!
さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。
お酒は美味しいですよね~~笑
最近はそこまで飲んでませんが、大学生の時はほぼ毎日飲んでました。
先輩・後輩・同期から飲みのお誘いが来ると行っちゃうんですよね~
今回はそんな大学生時代のお話です。
確か部活の打ち上げの時だったと思います。
焼肉屋の食べ放題・飲み放題のコースを結構な大人数で楽しみました。
いや~お肉とビールの相性って最高ですよね!!いくらでも食べて飲んでが出来ちゃいます笑

ビールを10杯以上は飲んだでしょうか・・・酔いは結構回ってました・・・、
そしてそのままボーリングをしに行きましたがここで悲劇が・・・
足元がおぼつかない中であんな重い球をしっかり持てるわけもなく
足にボーリング球を落としてしまいました!
とんでもなく痛かったです泣
酔いが一発で覚めました泣
お酒はほどほどが一番です、、、
でも帰省とかして親戚が集まってると飲まざるをえないですよね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「帰省の思い出」
です。
手荷物2課の方よろしくお願いいたします!
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む
11月10日。気持ちの良い秋晴れの空の下、 恒例のマラソン大会「成田POPラン」で 当社一のマラソンランナー、ジルガラさんが今年も快走しました♪ ジルガラさんの去年の成績は、第2位! ↓↓その時のブログ記事です↓↓ h…続きを読む
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む
皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む