Blog

お酒に飲まれた思い出

blog

初めまして、手荷物1課のQです。

今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!!

さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。

お酒は美味しいですよね~~笑

最近はそこまで飲んでませんが、大学生の時はほぼ毎日飲んでました。

先輩・後輩・同期から飲みのお誘いが来ると行っちゃうんですよね~

今回はそんな大学生時代のお話です。

確か部活の打ち上げの時だったと思います。

焼肉屋の食べ放題・飲み放題のコースを結構な大人数で楽しみました。

いや~お肉とビールの相性って最高ですよね!!いくらでも食べて飲んでが出来ちゃいます笑

ビールを10杯以上は飲んだでしょうか・・・酔いは結構回ってました・・・、

そしてそのままボーリングをしに行きましたがここで悲劇が・・・

足元がおぼつかない中であんな重い球をしっかり持てるわけもなく

足にボーリング球を落としてしまいました!

とんでもなく痛かったです泣

酔いが一発で覚めました泣

お酒はほどほどが一番です、、、

でも帰省とかして親戚が集まってると飲まざるをえないですよね。

というわけで次回のリレーブログのお題は

「帰省の思い出」

です。

手荷物2課の方よろしくお願いいたします!

関連記事

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

新入社員達の現在の様子!

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】

こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む

今年度の抱負

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

トップぺ戻る