私の花粉症対策
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 2025年、もうすでに1月が終わってしまいました・・・ こんなに寒い日もいつのまにか暑くなっているんでしょうね泣 さて今回のお題は「私の花粉症対策」です。 花粉は自然界になくてはなら…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です!
ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、
やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね!
実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに励んでおります。
ジムでは、主にランニングマシンを用いた有酸素トレーニングや、腕や足などのウエイトトレーニングを行っております。

以前、このブログで減量について語ったと思うのですが、今は減量というよりは筋肉量を増やす意識でいるのでウエイトトレーニングをメインに励んでおります。
通い始めて約2ヶ月が経過したのですが、腕や胸板が大きくなり私自身も成果が出てると実感しております。
なんとスクワットのMAXは200kg超えましたが、まだまだ上げていきます(笑)
皆さんも私と一緒にPerfect body目指しましょう!
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 2025年、もうすでに1月が終わってしまいました・・・ こんなに寒い日もいつのまにか暑くなっているんでしょうね泣 さて今回のお題は「私の花粉症対策」です。 花粉は自然界になくてはなら…続きを読む
こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む
厳しい暑さも和らぎ、朝晩は秋の気配さえ感じられるようになりました。あっという間に過ぎ去ってしまった今年の夏、皆さんはどんな思い出ができましたか? 特に遠出をしたわけではありませんが、私にも心に残った夏の風景がいくつかあり…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 去る9/7… 休みの私と1課の伊地知班長は空港にいました! なぜ、休みの日も職場のある空港にいるのか…🤔🤔 それは、、、「成田国…続きを読む