【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。
さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~
私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。
が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい
すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!
子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?
早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!
3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)
久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!
適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む
はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですがこの暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝え…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした! しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む