春になったら行きたい場所
はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。
さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~
私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。
が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい
すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!
子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?
早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!
3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)
久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!
適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね
はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む
こんにちは!手荷物2課 Kです。 暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。 さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。 今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたの…続きを読む
お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む
こんにちは! まだ若干暑い日もあって「早く冬にならないかな~」っていつも考えています、 事業4課の小野です! ここ数年は秋を感じる前に冬になっている気がします、、、 今年は秋を体感できるでしょうか?? さて今回は3課の方…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む