Blog

買っちゃった○○○○

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。

さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~

私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。

が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい

すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!

子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?

早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!

3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)

久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!

適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね

関連記事

春めいた日にやりたいこと

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。 皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください! さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。 暖かくなったら外での活動も次…続きを読む

母の日・父の日

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 後編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

3課班会♪

皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む

トップぺ戻る