Blog

買っちゃった○○○○

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。

さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~

私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。

が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい

すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!

子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?

早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!

3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)

久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!

適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね

関連記事

幕張で~説明会!

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

春になったら・・・

皆さんこんにちはこんばんは。 誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう 常務のオカ○○です。 弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、 有志で集まる仲間たちがおり…続きを読む

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

トップぺ戻る