Blog

買っちゃった○○○○

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。

さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~

私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。

が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい

すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!

子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?

早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!

3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)

久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!

適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね

関連記事

暑い夏無性に食べたくなるもの

エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む

旅客サービス課 2023年度の振り返り

こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む

冬ソング♬.*゚

お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む

旅客サービス 2023年総まとめ

お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。 突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?  私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。 私は2023年の2月に入…続きを読む

トップぺ戻る