Blog

買っちゃった○○○○

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。

さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~

私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。

が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい

すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!

子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?

早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!

3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)

久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!

適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね

関連記事

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

2024年成田山安全祈願

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む

福岡旅行~Go To Fly

お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

宮城のSAKURA🌸

みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

トップぺ戻る