Blog

買っちゃった○○○○

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。

さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~

私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方でした。

が、いつもは目にも入らないものがスーパーで目に飛び込んできてしまい

すぐに買い物カゴに入れてしましました(笑)

バニラ・ストロベリー・クッキー&クリームが2個ずつ入ったお得なやつです!

子供の頃よく買ってもらった記憶があり、もしかしたら20年ぶりに買っちゃったかも!?

早速仕事終わって、お風呂でさっぱりしてからの「アイス・タイム」!

3種類のうちどれを食べようか悩みに悩んで・・・(2個食べちゃおうかなと思いつつ)

クッキー&クリームでした(笑)

久しぶりのハーゲンダッツはやっぱり格別!お高―――いけど濃厚で美味しいですね!!

適度にアイスも食べつつこの夏を乗り切りたいですね

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 13歳のころの私 ~野球とサッカーと賭博!?~

こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む

専門学校訪問①

こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

【GO TO FLY 】で北海道へ!札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!?

【GO TO FLYで北海道へ!】札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!? 今回は、社内の福利厚生制度 「GO TO FLY」 を利用して、2泊3日で北海道(札幌・小樽)へ旅行してきました! 北海道ならではのグルメや観…続きを読む

早起き❄️

こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む

トップぺ戻る