【新・戦・力】
お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか?
私は先週、実家のある福島に帰省しました!!
久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑)
最初は仕事終わりにそのまま車で実家に帰ろうとしたんですが、
「ZZZ・・・」
眠くて寝ちゃいました(笑)
しっかり寝て朝早く出発!
特別急いでいるわけではないので高速道路もクルーズコントロールを使い、
一定の速度で安全に走りました。
そして高速道路のお楽しみといえば「SA」ですよね!

めちゃくちゃマスタードかけちゃいました(笑)
こういう所の食べ物って何で美味しく感じちゃうんでしょうね!
(ソフトクリーム食べるの忘れてました~~~)
実家に到着して一休みしてる中、テレビをつけたら

ちょうど福島大会がやっていたので、きゅうりに味噌をつけて丸かじりしながら応援しました。
(きゅうりマジうま!)
9月には会社の野球部での試合があるので高校球児のプレーをしっかり見てお勉強!
夜ごはんも懐かしのお店に行きました。
その名も「メヒコ」
・・・聞いたことないよ~って方もいらっしゃると思いますが
福島や茨城出身の方はもちろんご存知ですよね!
「メヒコ」はカニピラフが美味しいお店で、私の地元いわき市で初めて出店後
茨城や東京にも広がりました。

美味しいのはもちろん、お店によっては本物の「フラミンゴ」を見ながら食事ができる所もあって面白いです!
こんな感じで帰省を満喫しました。
ただ福島は関東と気温はそう変わらないんですが湿度は少なく、
すごしやすいはずなのですが・・・めっちゃ蒸し暑かったです泣
もう小野さんが住めるのは北海道しかないのかな~~
お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む
みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む
こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです! 今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。 旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む
お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む