夏に食べたくなるアイス3選
皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、
今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、
こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶をたどったら
「この季節ならこれかな!、、、話したくはないけど、、、」
ありました【G】のお話(笑)
あれは3年前の夏、もう寝ようと思い電気を消そうとした瞬間、
視界に黒いのが横切り、、、壁に止まりました!?!

もうね直接見なくてもわかりました・・・あきらめの境地と共に冷汗が止まりませんでした泣
皆さんも同じ経験があると思います。(恐らくたくさんの方が笑)
というわけで次回のリレーブログのお題は
「忘れられない出来事」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む
こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。 いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、 本日は衛生管理者の小野です! まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので とりあえずは…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課のMです。 今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️ まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む