新体制!ランプサービス課紹介
こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、
今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、
こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶をたどったら
「この季節ならこれかな!、、、話したくはないけど、、、」
ありました【G】のお話(笑)
あれは3年前の夏、もう寝ようと思い電気を消そうとした瞬間、
視界に黒いのが横切り、、、壁に止まりました!?!

もうね直接見なくてもわかりました・・・あきらめの境地と共に冷汗が止まりませんでした泣
皆さんも同じ経験があると思います。(恐らくたくさんの方が笑)
というわけで次回のリレーブログのお題は
「忘れられない出来事」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む
こんにちは!事業4課のNです。 もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!! 私の年越しの瞬間…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む
こんにちは。事業4課中村です。 先日、EC、NRTAS両社LCC担当による合同ミーティングが開催されました。 全ては作業環境改善の為、ひいては安全の為、今私たちが出来ることは何か。 同じ制服を着た「TEAM LCC」とし…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか? 私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む