Blog

背筋が凍りついた思い出

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、

今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、

こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶をたどったら

「この季節ならこれかな!、、、話したくはないけど、、、」

ありました【G】のお話(笑)

あれは3年前の夏、もう寝ようと思い電気を消そうとした瞬間、

視界に黒いのが横切り、、、壁に止まりました!?!

もうね直接見なくてもわかりました・・・あきらめの境地と共に冷汗が止まりませんでした泣

皆さんも同じ経験があると思います。(恐らくたくさんの方が笑)

というわけで次回のリレーブログのお題は

忘れられない出来事」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

CEBU PROJECT 2018

お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

銚子へおでかけ

こんにちは 事業3課の石川です!! 先日タイ旅行から帰ってきてまだ旅行気分が抜けていませんので今回も旅ネタを紹介致します。 今回は成田から気軽に行ける銚子をご紹介します!! 銚子と言ったら犬吠埼灯台かと思いますが、 皆さ…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

コロナが落ち着いたら行ってみたい国は?

こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む

トップぺ戻る