Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】
はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!! まずはチェ…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、
今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、
こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶をたどったら
「この季節ならこれかな!、、、話したくはないけど、、、」
ありました【G】のお話(笑)
あれは3年前の夏、もう寝ようと思い電気を消そうとした瞬間、
視界に黒いのが横切り、、、壁に止まりました!?!

もうね直接見なくてもわかりました・・・あきらめの境地と共に冷汗が止まりませんでした泣
皆さんも同じ経験があると思います。(恐らくたくさんの方が笑)
というわけで次回のリレーブログのお題は
「忘れられない出来事」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!! まずはチェ…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 石川班では毎月班内でイベントを行っています! 今月8月は夏ということで夏祭りを開催しました。 チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、、 ヨーヨー、型抜き、花火!! 色々準備しました(#…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む